?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

…そんな週末[ECO]

先日の99本作成失敗で止まっていたサラの99武器解放ですが、剣士用に持っていた古の両手剣と交換した古の本で、土曜日に開放して来ました。
竜眼開放
本は持ってたけど開放してなかったから竜眼開放使えなかったのよね。
だからって特に使うこともないけどね!w

あとは攻防戦の後に、リンメンのドルが次のベースUPまで数%と言うので虚淵で青騎士狩り。
ドッペルたんが…
ドッペルたん可愛い~とか、ナル全開ですんません。
そのドッペルたんが混乱してたのかHP削られて放置していた近くのシャドウに特攻した時はさすがに馬鹿かと思いました…。



日曜はインしたら、ちょうど本気エミドラ募集があったのでサラで支援参加してきました。
初マジドラです。
募集主さんもお初だそうで、経験者の方にアドバイスを貰っていざ参戦!
ドキドキしましたが、できることを…と、とにかくひたすらディビクラ+たまにインクエしてました。
真ん中にいるはず…
たまに思い出したようにマジックバリアかけてました…エナジーバリアも取っておくべきだったな。
総勢35名くらい?だったと思うんですが、思ってたより早く討伐が終わったので、よく分からないけどいい組み合わせだったのかもしれません。
隔離隊がいなければ、まずできない事だし。
ぜんぜん予習してなかったけど、正体不明用にステ変えてたおかげもあってか死ぬことはなくてラッキー?
別のサラさんがディバインかけてくれてたのかもしれませんね。
(必死だったから、インテレくらいしか把握できてない;)
ハウリングスクイーザーのせいでMPが何度も0になってたから、そこだけは回復剤持ってなかったことを後悔しました;
と思ってたら高級マジポ持ってた件…orz

そんな感じで~
リバース 終刃・黒狼
リバースは体力いるよね~、じゃなくてw
剣士用の両手剣の完成でっす。
昨日、あらたに古の両手剣買っといて良かったよ。
あとは剣士がLv4つ上げるだけっすね…。

化身???
ところで、化身って??

| [ECO-全般] | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

ここまで育てるのが大変でしたけど報われた気がしますw
でもまだ望みは高い…orz
エミドラの化身はアルマか正体不明か…と思ったんですけど、「外の世界」って言うし…。

| 管理人:みずみ | 2009/10/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

ボス戦でサラは大活躍なので、作ってよかったと思えますよ。経験不足が痛いところですがね(;´ρ`)

記事とは関係ないコトですが、ドミ界のチャンプが使える「英雄の加護」で出てくる姐さんはドミドラの化身らしいですヨ。

| 綾瀞 | 2009/10/18 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1191-d2e79958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT