?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

級友と 続・ECOくじⅡ[ECO]

TMOの級友だった命ちゃんがECOにいると言う事で~、早速wisしてみたら反応あったよ!w
明日仕事だと言うのに、ちょっとだけ呼び止めるつもりが結構長くなっちゃってゴメンナサイでした。
とりあえずメインどころをフレ登録しておきましたw
これからよろしくね☆
バウを立派なソリにしてあげてください(気が早い

さて…課金品を使わせる意図が見え見えの、出まくり「アングリー紹介状」。
まんまと罠にはまってきましたよっと。
くじ用のcoinが余っていたので、それでフシギな鏡の契約証(30日)を購入し、現在の髪型を登録。
そしてフシギな鏡をタイニーから貰って いざ。
ヘアサロン



ビフォー ⇒ アフター
誰だよw

って事で、絶対似合うであろう巫女じゃなく、サラで使用しました。
単に魔女に飽きてたんです…。

選択できると言うヘッドドレスは、好みではないのでナシの方向で。
(ななみには付けたいと思うけど、リザミナにはいらない)
今度の髪型には、一色なんたらのワンピもお似合いです。
ただ、ヘアアクセが…おおかみ耳のままだと髪が耳を突き抜ける…orz
ちびちびハットも後ろの結び目に微妙に埋もれていたし。
ガーデナーヘッドドレスは流石に似合うけど常時装備できないしね。
とりあえず守りのティアラ(融合なし)と、見た目姫様の花カチューシャな守りのティアラを持ち歩く事にしましたが…他にいいのないかしら。
それこそ、おおかみの耳(黒)なのだろうか…ならヘッドドレスでもいいじゃないかと言う話に?w
サラ装備のジュエルカチューシャが、確か魔女には合わなくて買ってなかったから、試してみるか。

今回の紹介状、使用するのにいつもよりは割と決断が早かったと思うんですが…実はスイートドーリーヘアも気になってました。
ただ、後ろから見た首筋がラブモテとそっくりな気がしてやっぱりカールの方を選択。
てか、この子は以前ラブモテにしてて同じく後ろから見た首筋が変に思えたから※魔女にしたんでしたw
(※あくまで個人の感想です)
魔女も実は横と後ろから見た形が嫌いだったりします。
でもヘアピンがしたかったんだいw

ところでビフォーの着ているフリルブラウス、スカートと合うと思うんですが、裾がかすかに突き抜けるか抜けないかって感じで、気にしなきゃギリギリ着れるかなぁ?
書生さんのブラウスはウエスト部分がすごくマッチしてたんですが、今度は靴装備でいいものが手持ちになかったのでSSは撮りませんでしたw

さて、残った紹介状1個…寝かせるか売るか…売れるのか?><
街中にこの髪型が溢れかえってるんだよねぇ;

| [ECO-全般] | 03:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
名前を書けと言うに…(爆)
待ってるからいらっしゃいw

| 管理人:みずみ | 2009/10/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

よーしあたしも(ry

| ヽ(・∀・ )ノ | 2009/10/18 02:28 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
同じせりふを前に見た気が…。
アタシも、なんだ?(爆)
◆焔くん
一番楽しいのは始めた頃~中盤くらいかな?
やる事だけはLV上げだったり物作ったりペット育成したりまったりしたり、いろいろあるんで人によっては違うんだろうけどw
キャラデザが他のMMOより好みで始めましたw

| 管理人:みずみ | 2009/10/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

ECOってやったことないからなぁ~
でも楽しそうですね^^
キャラめっちゃ可愛いです~

| 焔 | 2009/10/17 16:50 | URL |

よーし、アタシも・・・・。

| 通行人 | 2009/10/17 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1189-bff22344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT