?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

続・ECOくじ[ECO]

前に記事に書いたとおり、露店で安くパーカーを仕入れてきました。
囚人パンツの方はまだ高かったんで下がるまで待つとします。

んで、早々に試着をしたかったんですが…思ってた以上に出た紹介状を1個売り払ってしまおうと取引募集をしていたらすっかり0時近くになってしまい、また明日も寝不足決定っと…orz

紹介状はできれば55~60M希望だったんですが、同額の方も全然コメから消えないので、少し妥協です。
40M買取コメの方へ交渉を持ちかけて47Mで取引してきましたw
実はその前に50M買取コメの方がいらっしゃったんですけど、ご予算が本当にギリギリと言うことで、欲張りな私は「募集してたらそのうち誰か来るだろう」と引いてしまったんですが、読みが甘かったようで一向にお申し込みが現れないw
で、妥協に至った訳ですw
5位だから、結構出回ってるんだよねぇ…コメ欄が紹介状だらけでした。
蹴りモーション
待ってる間に、噂の蹴りモーションが見たくてぬいぐるみ装備してみたり。
いいアングルがなかなか撮れなくて難しい…。

それにしても飛行帆も意外にコメが出てて…みなさんどれだけ注ぎ込んだんですかね?(爆)
最初、求)ワンピで飛行帆出てたときは驚いたぜ…。



そんな感じで試着は取り急ぎ…おかげでコーディネートも何もあったもんじゃないんですが、気にしないでください。
(左)アームカバー付きTシャツ+(右)アングリーリボンカットソー♀
なんてゆーか…右のリボンカットソー♀は、胸元が(寄せて上げて~になってますが)淋しいし、どうせなら男女兼用にして欲しかったぜ…。
あまり好きじゃないコレ。
(左)アングリーワンピース+(右)ピースマークロングカットソー
アングリーワンピは人気が高いようですが、どちらかと言えばパッケのチュニックワンピの方が好きかもしれません。
でもハングリー紹介状はいらないから買いませんw
(左)アングリーショート丈パーカー+アングリーの烏籠スカート♀+レースアップレッグカバー+(左)アングリーワンピース
もちろん、ワンピは♂にも着せますw
と言うか、やっぱりワンピより左のパーカー+スカートの方が可愛いと私は思いますデス。
パーカー買って正解だったネ(*゚▽゚)b

紹介状は、フシギな鏡~を買ってから使いたいので、しばし保管。


ちなみに、
ルルイエのパンクシャツ+烏籠スカート乗馬ベスト+烏籠スカート
烏籠スカートが、微妙に着まわせる感じでなかなかイイ…かも!

| [ECO-全般] | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆れにさん
鏡使わなかったのねww
確かにハロウィンの子(巫女)は似合うと分かってるんですけど…実は使おうと思っているのはサラの方でした~。
でもまだ決断できてないw
◆アリスちゃん
…その後の言葉はなんとなく予想が付くわ。
◆おぉ木な子さん
そうそう、敬ってください(笑)
蹴りのモーション撮ろうとしてもアングルと同時に瞬間が捉えられなくて微妙なSSになっちゃったんですよw
女王様は鞭が持てるエクスの方が…(爆)
◆綾瀞さん
エッチ(*ノノ)
その情報を得たのがSS撮った後で、失敗しました~><
次はアサで試してみようと思ってますw
でもアサの倉庫はMAX…。

| 管理人:みずみ | 2009/10/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみでクリティカル出すとハイキックになるみたいですね。
ぬいぐるみ装備してるキャラの前で座ると幸せry

| 綾瀞 | 2009/10/16 11:11 | URL |

クジを買ってくれる人達さいっから無料でECO遊べんだけんど
皆すんげえ金持ちだべな~。

んで。みずみさのは蹴りっつーよりも踏みつけに見えるだぞ!
ぬいぐるみ持った女王様ってとこだべか・・・
おっかねえだ。

| おぉ木な子 | 2009/10/16 10:35 | URL |

ハロウィンになってら!

それにしても・・・・・。

| 通行人 | 2009/10/16 07:01 | URL |

そうなのそうなの。上着もスカートも意外と単品で合わせやすいのよ。
ホント良い服が手に入って大満足だわ~。

私は鏡使わずで、っていうか興奮していて鏡の存在すら忘れて
髪型変えちゃったわww
でもまぁ元の髪型がスイートだから別に構わなかったんだけどね~。

ハロウィンは絶対に鏡使わないと!ね

| れに | 2009/10/16 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1187-6a05fe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT