?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

拾われたはいいけど…[ECO]

昨日サラが拾われていたのは嬉しいんだけど、今朝インしたら深淵だった…(ノーT)アハン
泣けるよね~
せ、せめて白昼夢に捨ててくださいw
まぁ、死んでもセーブは口内淵なんですけどね…。
どうせ今日は欠片集めの予定だったし、仕方ないので白昼夢に置いて帰宅後、予定通り欠片集めへ。
今日はサラと巫女と鳥の3人です。
巫女が滞在時間の記録を更新したぜ!
と言っても1時間弱(マリオ使用待ち含む)ですけど~。
待ってる間に、フラフラ~と4~5体が見え出した時はどうしようかと思いましたw
20分くらい憑依状態で待ってたよ…。
30分で死亡フラグなのにw


二重ストーンウォール
いつものように憑依落ちして待つ時に、なんとなく石壁を二重に立てといたらそれを見つけたヤツラが叩きに来て焦りましたw
二重壁にしてたから、叩き終わる前に憑依できて良かったよ…。
(その前に石壁出さなきゃ見つからなかったかもなんて言わない)

こんなんばっかり
鳥は鳥で今日は失敗ばっかり。
あとちょっとって時に負けるのがよくある…。


自力での入手は依然未定なので、通り道にあった露店でサラだけ試着してみたお。
魔帝…
買えなくもないけど微妙な職服に24Mは出せないなぁ…;
それにしても髪型が合ってないw
明日からの新くじの巻き髪が合いそうだと思ったんですがどうでしょうか?(爆)
え、ゴージャス?
それは鳥がもうやってるしw

紹介状欲しいな~w

| [ECO-全般] | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
この前は別の子が水牢にいました…orz
だからセーブ場所を戻しとけとw
髪の色の方ですかねぇ…サマーもう使いきっちゃったから変えるには勇気がw
◆のえるちゃん
骸はヒドイw
回線切れか、ちょっと置いたか…よね;
まさかそこでログアウトもしないだろう…。
まぁ、拾ってくれるだけ感謝なんだけどね;

| 管理人:みずみ | 2009/10/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのセージ、こないだ骸に捨てられてたよ・・・・・。
入った途端エイジドがわらわら寄ってきて即死だったw

| 佐倉のえる | 2009/10/15 07:18 | URL |

No title

変なところに捨てられると困りますよね。鍵持ってない時にアクロニア街道とかやめて下さい(デスルーラすらできないw)orz

最後のサラ服は、髪型というよりか色の方が合ってないだけだと思いますが(;´ρ`)

| 綾瀞 | 2009/10/15 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1185-be3de902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT