?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やる気出るのが遅いんだよ[ECO]

アップタウンで、変な集団を発見。
かさ地蔵って…
なんだったんだろう…w
急いでたので通り過ぎましたが;

それは置いておいて。
土・日はダラダラしていましたが、連休最終日の今日になって微妙にやる気が出てきました…。
と言うのも、農家のベースがアサをいつの間にか追い越していたせいですw
てことで久し振りに荒らし。
荒らし20091012
爪装備なら、部屋次第ではヒールさえあれば羽いらず。
だもんで、アサだけPT抜けて経験値独り占めしてたんですが、やる気が出たのが遅かったので20%くらいしか上がってません。
このやる気で1日篭もってれば2つくらいベース上がっただろうに…。



耐え抜いたドッペルたん
一応、地道に欠片も集めてますよ…。
まだ各キャラ3個程度ですが…orz

| [ECO-全般] | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆じぞうさん
Σ( ̄□ ̄;)!! ご本人がいらっさった!
ROメインなのですね。
お1人でやってるって本当ですか!?w
自分もお供え品置けば良かったかな…。
コメントありがとうございましたw
◆燵朔さん
はじめまして~。
全鯖に出現となると目撃者も多そうですねw
と言うかご本人らしきコメが燵朔の下にw
ブログ拝見させて頂きますね☆
コメントありがとうございました~。

| 管理人:みずみ | 2009/10/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたしますо

私もお地蔵様見ました^^
多くの方々が見ていらっしゃったんですねw
ちょっとだけですがブログに詳細を載せたのでよろしければぜひ♪

| 燵朔-tatsuki- | 2009/10/23 14:50 | URL | ≫ EDIT

傘地蔵

変な集団の 傘地蔵でっす
ラグナメインなので なかなか 詳細はつかみにくそうです。
現在たくさんおじいさんがきてくれて 頭装備なにかしらかぶってます
ECO全鯖の SSの場所にきまぐれで いますぅ
セルフィータウンの 傘じぞう まで 書き込みしていただくと
また あらわれたりしますぅ。
それでは またいつのひかぁああ

| じぞう | 2009/10/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
もう週休2日に慣れたら1日じゃ休んだ気がしないw
でも今月末は棚卸しで土曜出勤…。
◆綾瀞さん
とりあえずアップに行く時が要注意かもしれませんw

| 管理人:みずみ | 2009/10/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

変な集団の詳細分かったら報告お願いします(笑)

| 綾瀞 | 2009/10/13 20:08 | URL |

No title

やる気が沸くときなんて、そんなもんよ。

毎週、土日、土日、祭日なんて休むからそうなのよ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

日曜だけにすれば、毎週やる気が漲るわよ!!

| 麻宮 | 2009/10/13 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1183-ea75b956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT