?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

何斬ってたかサッパリ[ECO]

昨日はLV上げしようと思っていたのに、なぜか剣士でマシンナリのクエ品採取に…。
でも集中力が続かなくてダラダラ。
おまけにサイクロンはディビリがあって1体倒すのにも時間かかるのでなんとなくデスサイズ狩りに。
デスサイズは一閃があって憑依剥がされちゃうんですけど、鳥を外に出してサンバとラウズかけまくってたら意外に早くてしかもサイクロンよりクエ品ドロップが多かったです。
PTドロップ
運命の車輪って知識持ちしか出ないと思ってたら案外ポロポロと出るのね…。
今まで知識ナシは出ないものだと思って敬遠してたのにw
(知識持ちと行くと、嘆きの懐中時計ばっかりだったし)
まぁ、異界の歯車>運命の車輪=銀の部品な感じでしたけど。
それでも出るのが嬉しくて気づいたら異界50個運命20個ほどたまってました。
これで2Wは、楽が出来るw



なんか波に乗ったようで数時間狩ってたましたが、さすがに疲れてきてしばらく歪淵・艦でボーっとしていたら、「職問わずLV問わず」でくじら狩りPT募集が…。
CCするのも面倒だったので剣士のまま参戦させていただきました。
歪淵・骸
歪淵・骸でPT狩りはたぶん初めてかも。
気づいたらド真ん中で狩ってたので、ご迷惑をお掛けしていたらゴメンナサイでした><
ちなみに何斬ってるか(ちゃんと斬ってたのかも)サッパリわからないままでしたが、一応ベースが1つ上がりましたw
やっとLv95(JOB44)。
剣士はクエしかしてないから上がり遅いんだよね…。

また機会があったら参加したいです。
ところで、途中で気づいたけど骸でも車輪取り用スタンブレイドのままだった件…。

さて、休みもあと1日だ。

| [ECO-全般] | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆同じく怖いですw
でも狩りしてるPTがいないとアクティブが一気に反応したりして通行が難関だったりもw
狩りしてる位置次第ですよね;

| 管理人:みずみ | 2009/10/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

骸ほど入場が怖いとこないんですけどw アクティブに絡まれる確率、他PTの巻き添えを食らう確率が共に高いのはここだけ(笑)

| 綾瀞 | 2009/10/12 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1182-64684408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT