?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あの眠さは一体…[ECO]

昨日は、東京(と言いつつ名産品展みたいな所で買ったから東京の物ではない)土産を友達に渡して、ついでにカラオケへ。
今までになく混んでいたようで、あまり行った事ない5Fに通されましたw
混雑ぶりはオーダーにも響いてるようで、
「少々お時間を頂くことに~」と言われて本当に1時間ほど待ちました。
普段だと、まず注文して1時間もかかる事に友達は怒り出すんですが昨日はオーダー時にちゃんと一言もらってたせいか怒る事も無く、しかも待って50分くらいになって
「ご飯がなくなってしまって、炊いてるんですがあと1時間ほど…」って言われちゃっても、友達は怒る事無く「忙しいしね~」とすんなり別の物に替えてました。
(でもオーダーしてから時計ちゃっかり見てたなw)

どの職種でもそうですけど、何も言われず待たされるのと一言あって待たされるのとじゃ印象が違うんですよね。
これからも、この対応が続くといいなぁ。
でもいつも待たされたくはないが(爆)



ところで最近は、カラオケ中に必ずと言っていいほど眠くなるんですが昨日の睡魔は半端なかったです…。
カラオケ中は歌えばまだ復活する程度で平気だったんですが、問題はその後行ったネカフェですよ;
まず新刊を読み、残った時間でネカフェクエ~攻防戦まで滞在するんですが、攻防戦の途中で本気で寝落ちするかと思いましたw

それでも始まるまでは回復に努めてたので、一応CPもMAX貰えたし本戦もラストの鬼沸きがなくて防衛成功で良かったんですけど、あまりに眠いので動いて眠気を覚まそうと途中でお茶取りに行ったりしてましたw
必死で起きてたせいか、だんだん頭痛までしてきたので帰宅後クエだけ消化してもう寝ちゃいましたよ…orz
カラオケで酸素不足にでもなったんだろうかってくらい眠かった…;
新刊読んでるときは平気だったのにな~。

今日は昨日の分までLV上げ頑張ろうっと。

あ、ネカフェクエの報酬の中身なんですが、今は特に欲しい物がない気がするので開封を躊躇ってますw
ぬいぐるみはちょっと欲しいような気もするけど…。
どうしようかな~。

巣窟
画像は本文と無関係です(゚∀゚)

| [ECO-全般] | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1181-b16178dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT