?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やっとだよ[ECO]

先週半ばにサラたんが、金曜日に巫女と鳥がクエ12~15になったので、欠片集めへ。
やっとサラたんが1個出したw
サラ20091006
でもその後はサッパリで、事故死しまくって終了。

巫女も初日に比べて、なんだか下手になって…事故死連続w
PT無所属のままだったから、情報窓がなかったのに必死で土オーラを自分に(かけてるつもりで正体不明の情報窓へ)かけてましたよ…w
白昼夢に着く前に温泉効果が切れると言うハプニングもあったりして…寄り道してないのに、なぜ切れたんだろう??

なんだか、サウスでのラバープルルとか最初手間取ったクエなんかを思い出してちょっと懐かしい気分になったりして…あの時の悔しさに似てる気がするw
意外に楽しんでます。
負けないんだからっ。



そして時間がかかると聞いていた鳥が、一番欠片も出て長時間滞在できた…。
3個だけど連続で出たからいいのw
鳥20091009
鳥はブラフスキーどころか、エレキも持ってなかったのでひたすら回復+サンバ+オラトリオ+ラウドソング(まだデドマはない)の連続(闇の時だけHL)だったんですが、ドレインを複数回浴びてHPが激減するのを数回繰り返したものの命強化服のおかげもあってか生き抜いたですw
でも1回事故死したあとは、ぐだぐだでしたけど…。

ところで、夢幻で試したいことがあってやってみたんですが…
わたしは木
休憩とか立て直しの間、自己憑依じゃ30秒もかかって危険なのでガーデナーブローチ持ってって木にw
ショートカットに入れとけば1秒もかからず便利でしたw
LV1スキルだから誰でも使えていいんですよね~。




でも、数体に見つかって逃げる間にも使ってみたけど正体不明は移動速度が速くて変身できなかった…orz

| [ECO-全般] | 10:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
そ れ だ。
確か追われた後だった気がしますw
ちょうどWPに入った瞬間に攻撃された感じで、ドラゴの親密度が減~と出たけどWP抜けてて生き長らえてました(笑)
自分に負けすぎ…。
◆おぉ木な子さん
あれはアクティブがいる所での休憩スキルじゃ(ry
遺跡クエの時は変身すればわざわざ入り口まで戻らなくていいので、かなり活用してました。
(職装備がハズレちゃうけど)
ペット育成にも、変身後にブリーダーブローチに替えればいいから役立ちますね♪

| 管理人:みずみ | 2009/10/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おらもガーデナーなれたで、最初は木になっただよ。
何に使うスキルかわかんなかっただけんど、敵からの
回避に使うんだな。
ペット育成放置用スキルかとおもってただ・・・・

| おぉ来な子 | 2009/10/11 09:14 | URL |

No title

温泉効果切れたのは、デマイズあたりからヴァニッシュもらったからのような気がします。私も実際、白昼夢入る直前ヴァニッシュ受けて消えたしw

夢幻では、正体不明との戦いではなく自分との戦いです。あらゆる意味で(笑)

| 綾瀞 | 2009/10/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1180-4d173140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT