?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

集っちゃったよ[ECO]

今日は、「そう言えばやりたい事があったんだった」と思い出したので、遺跡クエストの「集う魔物」へソロPTで入ってきました。
2F最強の魔物

階層ごとにBOSSしか存在しないMAPなので、とにかくガンガン進行。
で、やりたかった事っていうのは、



壊れたぬいぐるみのスケッチ取りですw
前から小さいものを庭にわらわらと置きたかったんですけど、いつもついLV上げに行っちゃうんで思い出してよかったわw

集う~の階層BOSSはランダムなので、当たるまでPT解散・PT作成で再度新MAPを作成を繰り返し、3回目でやっと出会えたので取り巻きを先に全部倒してスケッチ3枚取ってきました。
目的を果たしたらもうMAPに用はありませんw
早速フィギュアにしてきたんですが残念ながら3体のうち1体は失敗して塵になっちゃいました(ノ_T)
壊れたぬいぐるみフィギュア
マネージャーも小さい新入りに興味津々なご様子…。

ところで、作った2体だけを庭に置きに行ったら…設置中の家具類がトータル95個もあることに今頃気づいてしまいましたw
そんなに置いてたかなぁ。
どうりで視点が変えづらい訳だ><
わらわら置く前に、何か撤去しなければ…;

| [ECO-全般] | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
露天風呂入ってるのねw
ウチは倉庫に…。
◆綾瀞さん
そうすると、30日使用とかになりそうですよね~。
あぁ100なんてそうそう置かないと思ったのに…w
◆れにさん
おお、同士w
本当はいたずらダンプティ欲しかったんですよね~。
気づいたらもうイベント終わってて、じゃあ壊れたぬいぐるみだなと。
SSグランプリには庭は欠かせないから1つは絶対そうなりますね。
うちも、別垢の庭を手入れしたい;

| 管理人:みずみ | 2009/10/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

分かるわ~。私はいたずらダンプテぃーの小さいの持ってるけど
可愛いわよね~。ベットに寝かせてぬいぐるみ風に置いてたんだけど
最近はSSグランプリ用に庭を使うので庭のキャパがもう限界で
とうとうすべて崩して別アカに移動させちゃったわ;;

本当は可愛い庭も作りたいんだけど、毎月SS撮るのに設置し直すと
面倒なんで、今はお気に入りのフィギアだけを手元に残して鑑賞してるわ~。

私の庭は見るも無残な無法地帯になってる感じww
余裕があれば別アカの方でちゃんと庭作りたいんだけどね~。
別アカの庭はホント倉庫になってるわw

| れに | 2009/10/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

この際課金アイテムでもいいから設置上限増やしてほしいですよね……。

| 綾瀞 | 2009/10/09 11:43 | URL |

No title

モモンガよりちっさくて可愛い~><
うちの家具は露天風呂が大きくて邪魔・・・。でもたまに入るから売らないw

| 佐倉のえる | 2009/10/09 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1179-49cf76f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT