?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

にゃあ

20091006140351
お昼の買い物に出たら、会社の近くの飼い猫が人間みたいな体勢でくつろぎ中…。
あたしは特にネコ派とか犬派とかはないので、どちらとも可愛かったら○デス。

んで、やっぱりもう少し近くから撮りたいと思ったけど、買い物から帰って来た時にはもう飼い主んとこに移動してたから、逃げられないように確実な位置から撮ったこの一枚しかないにょ。

ちょっと粗いなぁ…。

| [日常] | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

意外に反応がw
◆綾瀞さん
アレルギー持ちですかぁ。
あたしも確か動物と埃があったはず…。
だから飼えないんだけど嫌いではないかな?
夜中の喧嘩は響くからw
◆おぉ木な子さん
猫は、エサとか外出とか求めてきますよね。
猫用のドアはないのかな?
◆あいはさん
猫好きは肉球大好きですよねw
成猫になると憎たらしい顔つきになると思うあたしは飼ってはいけない人種…。

| 管理人:みずみ | 2009/10/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

ねこぉぉぉ!!

かわゆい~!
わたしは両方ともだいすきですっ
ねこはにくきゅうが・・・♪
あんなかわゆいのがいつもそばにいる生活に憧れます。
いつか飼ってみたい~w

| あいは | 2009/10/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おらは断然ネコ派だ。
だども犬にもんすげえ好かれるで嫌いなわけじゃねぞ!!

たんだ家のネコさ夜中に外出せ!中入れろって命令するだで
寝不足んときがあるだ。

| おぉ木な子 | 2009/10/07 10:13 | URL |

No title

アレルギー持ちの私としては、ネコもイヌも選べません。どっちも歩いたり走ったりする病原菌のようなものなので(;´ρ`)

8月くらいかな。近所で深夜ネコの大乱闘があってフギャーフギャーとうるさくて寝不足になったことあるから、イヌ派じゃないけどネコ嫌いに……。

| 綾瀞 | 2009/10/07 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1177-f61ce909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT