?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

週末は正体不明と[ECO]

ECOリンクを1件追加しました。
●ルピナス●
始まりは突然に
リンメンのブログなんですが、リンク申し込みが今更な感じで恥ずかしかったわw

さて、正体不明ですが、当然の事ながら今回はステリセして臨みました。
入っても奥まで行かず王宮の門の横の窪みでも案外狩る事ができて巫女もサラも1vs1なら、なんとか倒せるようになりました♪
20091004-2
まぁ、2体囲まれちゃうともう駄目なんですけどね…。
リンメンは巫女だと2体までは倒せると言うんですが、何しろワタクシ戦闘センスが無いに等しいので…w
サラたんも、気を抜くともう駄目です。
20091004-1
あとちょっとだったりするのが悔しい><


どっちかと言うと、土オーラ風ライズで土円&アシッドと忙しい割に巫女の方が楽に倒せた気がします。
マリオ化できる間しか攻撃しようと思えないので、マリオが解けたら土壁出して自己憑依で3分待ちですが。
しかし、
欠片1個も出ず…orz
数倒せてないのもあるんだけど~w

って事で、また来週までお預けですよ。

で、残った時間は狩りに戻ったんですが、今日は初めて野良PTに入ってみました。
SS撮り忘れたんだけどさw
幻淵で外鳥で参加したんですが、やっぱり野良って難しいですね~。
普段がソロなので、立ち回りが下手で下手で…申し訳なかったです。
それでも他の方が引っ張ってって下さったのでなんとか回復を頑張れてたんですが、少しして他の方が所用で離脱。
休憩兼ねてメンバーを再募集かけていたんですが…PT主さんが離席のまま戻ってこない内に憑依装備残して落ちちゃって;
募集していたドルさん1名が直接いらっしゃったのに、PT主さんが戻ってこないので、申し訳ないけどそのドルさんと一緒に離脱させて頂きました。

まぁ待ってても良かったんですが…あたし1人ならともかく…ねぇ?
来てくれたドルさんもECOで野良は初めてだと言う事でせっかくなので2人で1時間ほど青騎士狩り☆
外ドルがいれば外サラでも狩れるようになってたYO。
まぁ少し時間かかるし、時々デマイズに追われたりバク2匹に絡まれたりして逃げ惑ってましたけどw
これまたSS撮り忘れちゃったわん。
今後は野良の機会も増えるだろうから次は撮るぞ~じゃなくて、頑張って立ち回るぞ~w

| [ECO-全般] | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
何年越し…w
欠片は忘れた頃にきっと出るのよ;
ノーザン行かずに実戦訓練しました(笑)

| 管理人:みずみ | 2009/10/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こっちもリンク貼らせていただきましたーv
うん・・・ほんと今更だったね・・・・。

欠片100個はとても集まる気がしないんだけど;
扉の裏の場所がよくわからないのでノーザン行ってインビジの練習しようかと思ってます(笑)

| 佐倉のえる | 2009/10/05 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1175-b6cc8a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT