?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あいかわらずLv上げ[ECO]

今週は長いだろうなぁと思ってたら、月末だったせいで意外に早く終わりました。
来週が長く感じそう…。

金曜の夜は在庫が少なくなったきのこ採取へ…行ってたけど、沸きが少なく探してる時間の方が多く単調すぎて早々に睡魔が…orz
全然集まらなかったから、そろそろ通常クエに戻そうかなあぁ…。

あとはいつものように青騎士狩り~。
外サラでも倒せたんだけど、時間かかったからやっぱり外鳥に…。
んで鳥とサラのJOBが続けてUPしました。
鳥JOB45・サラJOB33
(前のSS使ってもバレない気がするのは気のせい)
鳥のベースも50%越したので、99までもう少し。
そして、サラたんがやっとディビクラ取得。
これで気が引けていた本気エミドラ※とか野良PTの参加も少しは出来そうな気がする。
※99武器解放までクリアしないとだけど…。


土曜の攻防戦は、各シンボルがラスト5分の鬼沸きで壊滅・起動を繰り返す中、4番シンボルはなぜか乗り切ってしまいました。
ドラゴは2回ほど昇天してましたけど。
なので防衛も成功。
攻防戦20090903
常時、重くて回復スキル発動に時間がかかってたんだけど、開始前30分ずっと回復してたらCPもMAX。
本当に開始前が肝心なんですね!w
おかげでドミ界JOBもやっと18になりました。
これからは、離席少なくして回復に努めるよ(爆)

さて、今日はサラのクエも12になってたし、またスケッチしてくるか~(違

| [ECO-全般] | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1174-2518f695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT