?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

正体不明へ挑戦[ECO]

99防具のフラグも立ったしクエ数も溜まったので、無謀と知りながら正体不明に初挑戦してみました!
最初は実は昨日、サラたんでインビジ使いながら行ったんですが、割と安全と言われる扉の裏まで辿り着く事もできずクエ0に…orz
2~3回は無駄にすると忠告されてたし知ってましたけど。
こんなに索敵範囲が広いとは…。
そして、こんなに自分の索敵範囲が狭いとはw
見えない位置から来るの反則だよ~;

そして今日は巫女が初挑戦!
ベリル使うと、すぐ他のマリオになれないからと思って、余ってたくじ品のスクロール使って姿消して青ドラゴで一気に扉の裏へ!
今日は2回目で辿り着けたお!
そして、俺はやった!



盗撮したぜ
「正体不明」をスケッチしたぜ。

…勇気の欠片?
何ですか、それ(爆)

LV95の巫女が、LV99になりたてのサラが、ディバインとかないのに戦える訳ないっすw
ステリセするのも忘れてたしねぇ。
最初っから見学兼ねたスケッチ狙いですよ…?w

一応サラたんも途中までは行ったのよね。
見つかっても振り切ったのよね。
でも見つかってパニくったせいで地理をド忘れして右往左往してしまったのが失敗。
ビクビク…
その時にこんなに集めちゃったから、この後インビジ切れてあっけなく…。
そのまま駆け上がれば良かったんですが。

巫女の方は、最初に書いたとおり扉の裏に行けたのに…
出すぎた…
その後、しばらく1体も来ないから釣ろうとして撃沈。
3回目からはもう大魔導師の建物の所すらも進めなくなってクエ0になったのでした。
スクロールも使い切っちゃった…。

でも、この前に(カメラで)スケッチしていたので早速フィギュアを作成してみました。
外の巫女 中のマシンナリ
右は憑依してるキャラから見たSSです。
どうなるのかな~って思ったんだけど、当然と言えば当然ですか。
それにしてもなんで正体不明のフィギュアだけモーションがないんだろう…。
クレーム入れてこようw

で、作成したフィギュアは、考えた結果
主
庭の主らしく屋根に乗っけてみた。
でも他の人が来たらその人にしか見えないから主じゃないなw

あと数体(露店用も含めて)欲しいから、またクエ溜まったら行ってみよう(爆)







欠片集めは、もう少しJOB上げて慣れてからだな…。
てゆーか、あたしのスキルでは一生無理かも…orz

| [ECO-全般] | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
ありがとございます。
青ドラゴはあまり乗ってなかったから全然育ってないんでアニマドレインで一発です…。
99武器さえ作ってしまえば、該当LVじゃなくて行けm

| 管理人:みずみ | 2009/10/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

スケッチおめでとうだべ。
たんだスケッチ成功よりも、その下のドラコとの親密度が減りましたっつー
ほうが気になるべ。

よくわかんねえだけんど、正体不明ってのは自分自身のことだか?
みずみさキャラがいっぱいすぎて怖いだよ。
おらが行けば、おらがいっぱいになるんだったら一度行ってみたい
だな。

| おぉ木な子 | 2009/10/03 09:49 | URL |

コメノト返し

◆綾瀞さん
ありがとうございまっする♪
しかし…みなさんどれだけイタズラされてるんだか…w
∑ハッ(゜△゜)うちが訪問者少ないだけ?
あたしもイタズラしたいっ(違

| 管理人:みずみ | 2009/10/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

◆正体不明フィギュアのいいところ◆
イタズラされない

この一言に尽きます(;´∀`)
そんなことより、スケッチ成功おめでとうございますw

| 綾瀞 | 2009/10/01 21:16 | URL |

コメノト返し

◆れにさん
>スケッチ成功!!!!(←ここ超重要w
ハイ、ここテストに出ますよ?w
ありがとうございますう。
ルピだとフィギュアで1.98Mと3.8Mだったです。
スケッチは198Kだったなぁ…買うか迷ったけど買わなくて良かったw
売るためにはまたチャレンジしなくては…。

| 管理人:みずみ | 2009/10/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ使う

インビジ溶ける

スケッチ成功!!!!(←ここ超重要w

ドラゴ お空へ・・・

みずみさん お空へ・・・

こうゆうことねw スケッチゲットおめでと~~!

正体不明フィギアの良い所
・自分の前後の姿を同時に見れる
・庭に来た人がビックリw
・今なら露天にあまり出てないからチョッピリぼったくり値段で売れるかも?

えっと、それ以外には・・・ 思い浮かばないわw

| れに | 2009/10/01 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1172-e29d9634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT