?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

武器庫とくじら岩(追記)[ECO]

いつも寝落ちしてる某リンメンが起きていたので(どんな理由だ)久し振りに武器庫へw
武器庫20090927
3回連続やってきましたが、フリークが効かないのに連打していたあたしがいましたよっと…orz
(早く教えてw)
でも慣れてるリンメンがいるので気にしない(しろよ

結果は銃・槍・ロープ・投げる物とカードと盾…。
とりあえずカードと投げる物はその場に捨てたさ。
短剣が欲しかったんだけど、やっぱ作るか買うかだな~。
スロット空けで塵になってしまったのが悔やまれますw
まぁ、最近は90武器も買いやすくなったんだけど、また挑戦したいなっと。


その後、流れで幻淵へ。
やたらリンクしたり範囲で巻き込んでカオス連続w
もう少し、上手に働きたいものです><
とりあえず石化が効く事は学んだ!w

夕飯の時間になったので、ファントムに特攻して戻ろうと言うことになったんですが、探す時に限ってファントムいないと言うねー。
奥かなーと進んでいったら、噂の霊感の強い男のところに着いてしまったw
最後までファントムに出会わなかったけど、他にいっぱい絡まれました><
防具狙いの人達が連れて行ったんだな…きっとw
20090927
これだけいたら、すぐ死ねるぜ。

防具作りに行く時も絡まれたらどうしようw

追記:このあと、手加減エミドラがあったので別のリンメンと潜り込んできました。
初めての方がほとんどだったので、武器庫やったリンメンを強制連行w
彼女から的確な指示を裏でもらって、アシッドと土円をひたすらやってギリギリで倒せたっす><
濃い週末だったわ~。

あと
時空の杖(闇
スキルP取りで、騎士子が大冒険してきましたよっと。
時空の杖はありすぎていらないんだけどねw
折角だから闇を1つくらい持っておくかと思ってアンデット島に行かせたんですが…怖かった…。
(2回目はもちろんイストー岬だb)

| [ECO-全般] | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
きっとあの枕は蕎麦殻に違いない…と思うくらい攻撃が痛いんですよ…。
あの顔、童話で見たことある作りですよね~。
元々そういう顔なのかなぁ?

| 管理人:みずみ | 2009/09/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

まくら持ってる敵さ多いだな?
夢の世界だべか?
バクさ悪夢食べてくれるどころか悪夢見せられちまいそうな
にやけ顔してるだ。

| おぉ木な子 | 2009/09/29 09:18 | URL |

コメノト返し

◆のえるちゃん
全然問題ないよ~!
あたしも死にまくってるから大丈夫w
竜玉貯めたいからいつでも誘ってw
ちょこちょこ募集コメ見てどんどん行こうよ♪
VIT極にしても毒がね…設置魔法切っちゃってるからアシッドミストかけまくったわw

| 管理人:みずみ | 2009/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

手加減エミドラ乙~。急に誘っちゃってごめんね><
VIT極にしたけど全然役に立ってなかった・・・・。
でもまた行きたい(・・・

| 佐倉のえる | 2009/09/28 20:40 | URL |

コメノト返し

◆綾瀞さん
そうなんですね~?
MMOはECOが初めてみたいなものだからそんなことすら知りませんでしたよw
でもまぁ実装当時に比べたら3人でも倒せるようになってるだけマシかな?
(LVも遥かに違うし全員2PCだし属性効果もあるけどw)

| 管理人:みずみ | 2009/09/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

他のMMOだとボスとかは弱体を入れた上でなんとかするのが定番なんですがねぇ。
弱体入らないボスってECOくらいなようなw

| 綾瀞 | 2009/09/28 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1170-d4f01785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT