?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケドラ見学と…[ECO]

99防具入手の最終工程である、エミルドラゴン・アルマ(なぜか通称イケメンドラゴン=イケドラになってる)の討伐のお手伝い募集があったので、リンメンと見学がてら参加してきました。
(特にイケメンとは思えないんだが…)
イケドラ初体験
回復くらいしかお手伝いできないのでドルで参加したんですが、大人数でPTも分割の為、情報窓も出ないし誰が同じPTなのか判別不可能で難しかったです><
しかも、イケドラは名前こそ見えるのにどいつか視認できない…。
フィギュアで見たことはあるけど、あの混乱じゃ見えないわ。
勘だけで動いてた気がする~。
何度も死んだんですが、そこは大人数、すぐ蘇生が飛んでくるので何もなかったかのように回復してましたw
そして、「ダンジョンが崩れます」のログで知らない間に終わってる事に気づくと言う…ね。
こんな必死にやってもランダム作成…。



で、手加減エミドラが99防具作成のフラグになるわけですが、必須スキルを持ってないサラはなんとなく野良PTに入るのも気が引けていて、これは自分から募集しないと難しいかなぁなんて思っていたら、イケドラの後に手加減エミドラの募集が!
入るしかないでしょうw
役に立たないのを改めて痛感しましたが、なんとか40分で討伐完了><
これでとりあえずフラグは立ちましたw

あと、99武器の竜眼解放のために、サラでは未作成だった99武器を作りに…。













やっちまった…orz
最初に欲しいものが出来たからって、2回目も成功するとは限りませんよね…。
あぁ…あたしの4M…orz
解放するにも1Mかかるんだけど、カードを解放するのは…どうよw
(てゆーか、coinをまた間違って足りなかったんだけど)
もうAM3時だったので、今日は傷心のままエミドラ前でそっとログアウト…。

竜玉は以前取ったのがあと2つあるから、また作ればいいんだけどさ…剣に取っておこうと思ってるからなぁ;
ところで素朴な疑問なんだけど、竜眼解放って役立つの!?w

| [ECO-全般] | 03:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいはさん
ありがとう><
実は情報窓でスキルをかけられる事をつい数ヶ月前に知ったのでした…w
それまで、みんなよく的確に回復とか攻撃ができるな~って感心してた…。
まだ慣れてる人は少ないぽいので、後半まではバタバタと倒されてたんだけど失敗じゃないからそれなりに楽だったのかな?<イケドラ
自分もどこにいるのか把握できな(ry
4Mでもやっぱり大金よねw

| 管理人:みずみ | 2009/09/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

No title

イケドラ討伐おつかれさまです!
PT情報窓が出ないと本当に回復難しいですよね;
普段当たり前のように使ってる機能が突然消えるとこうも違うものなのか・・・
SS、人数が多すぎてどこにイケドラがいるのかわかりませんねww
これだけの人数がいると、比較的簡単に倒せたのかな?

99武器、カードおつかれさまです;_;
このカードのために4M・・・
4Mあったらあれが買えた、これも買えたって
後からいろいろ考えちゃうよねw

| あいは | 2009/09/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

今の流行だから多いのかも~?w
身内だけで行くなら1PTなんだろうけど…みんななるべく楽に倒したいんじゃないでしょうかw
その代わり、統率が取りづらくなるけど;
違うモーションなんだ…ドル(武器作成済み)が近いうちに99になるから、そっちでSS撮ろうかなw

| 管理人:みずみ | 2009/09/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

本気もアルマも1PTで行くものって認識があるので人数に驚き( ̄△ ̄;)

竜眼開放は今までのスキルにないモーション取るから、SS取る時に使えるかもしれない……。

| 綾瀞 | 2009/09/26 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1168-11ab359a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

