?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOユーザーに20のシツモン[ECO]

も、もらっちゃった…。
リンメンから99アサ♂防具。
影帝の蛇帯♂ 影帝衣・霧明狼♂
代価ナシでいい代わりに、99まで上げて着てくれと言われましたw
あと13上げなくちゃ…。
(早速今日農家に越されたんだが…)
てことで、99防具の入手1番は予想外のLV86のアサ♂でしたw

あと今日は特になにもないので、【ECOユーザーに20のシツモン】に答えてみました。
配布元は、相互リンク先のディミトさんでっす。
ではスタート。


【ECOユーザーに20のシツモン】

初版 09.08.18
作成元 ディミト
---------------------------------------------

01:まずはあなたのお名前を教えて下さい。
A:榊みずみ(サカキミズミ)

02:どの種族が好きですか?
A:選べません。

03:持ちキャラの比率を教えて下さい。
A:
(♀)タイタ4人、ドミ1人、エミル2人
(♂)ドミ1人、エミル2人
あれ、なんだかタイタ好き!?w

04:どの髪型(と色)が好きですか?
A:♂だとドミカタ・プリンス、♀だとゴージャス(どっちも)・ハロウィン・スイート(ボブ)・マーシャ・ティタ・真冬・おとぎなど…多すぎですか?
色は髪型にもよるんだけど、ドミのミドルって可愛いと思う。
あとタイタライトは無条件で好き。

05:どの職業が好きですか?
A:中盤~が辛いんだけど、扱い慣れてるWIZ系かなぁ。

06:どの武器が好きですか?
A:天上ハープ!

07:どの防具が好きですか?
A:1dayチケットのあこがれブレザーシリーズ

08:どのペットが好きですか?
A:入手に燃え尽きた魔法のじゅうたん
一応、騎乗もペットですよね…?

09:何か必要なものは自分で取りますか(作りますか)? それとも露店で?
A:できるだけ作りたいけど、材料からして難しいのは安い露店で…。

10:クエストはやってますか?
A:可能な限り消化してましゅ。

11:露店はよく出しますか?
A:最近そのシステムを忘れ気味。睡魔に負けなかったら出そうかな。

12:募集コメントはよく使いますか?
A:比率で考えると応募の方ばっかり?

13:チャットルームはよく使いますか?
A:攻防戦の時にROMなら。

14:飛空庭いじりはよくやりますか?
A:はまったら。

15:イリスカードはよく使いますか?
A:自己憑依が多いくせにブロックしないから、使ってないも同然。

16:カードアセンブルはよくやりますか?
A:0回

17:結晶強化はよくやりますか?
A:最近ようやく。

18:インスタンスダンジョンはよく使いますか?
A:くじら実装までは荒らしばかり使ってました。

19:今の目標を教えて下さい。
A:サラと巫女が「使える」子になる事。

20:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
A:50問とかじゃなくてよかったですw


全然関係ないけどコレ欲しいw

| [ECO-全般] | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
よーし、やれるもんならやってみなさいw

| 管理人:みずみ | 2009/09/26 03:04 | URL | ≫ EDIT

No title

よ~し、アタシもアンケートやっちゃおうかな!

スリッパは、携帯を変えるか、ヤフオクね♪

| 通行人 | 2009/09/25 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1167-03550481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT