?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ひだまりG組同窓オフ会

さてさて肝心のTMOの同窓オフ会です。

集合は東銀座だったんですが、2名ほど銀座にいたり有楽町方面から迷子1名いたり…初っ端から楽しませて頂きましたw
1次会はホテルの・ディナーブッフェ 
・鉄板焼きステーキ・ローストビーフ、40種類以上が食べ放題!!
食事よりケーキに目が行って困りました。
みんな黙々食べるw
食べ過ぎて後からお腹痛い人も出たがw

2次会で飲みメインの和民
TMOでの授業の話題から携帯電話の話題など幅広く。
ここでカステラサイダーを出してみた。
カステラサイダー
こういうゲテモノ面白飲料があると盛り上がるかな~と思ってw


予告はしていたので、ツワモノがチャレンジ…と思いきやまさか栓抜きがいるとは…気づかなかったよw
しかし、鍵で開けたツワモノが1本飲み干しましたよ~。
ちゃんと飲み物なんだから飲めますって!
(あたしは飲んだことないけど♪)
興味のある方は通販でどうぞw

あと、「石炭ドロップ」も見つけたので持っていったんだけどこれは画像を撮るの忘れたw
名前どおり、炭(と言っても竹炭だけど)入りのドロップですよ~。
まぁ誰かUPするだろう。
(※追記:のえるちゃんとこにありまふ)
味は普通に甘い飴だったそうで残念?

次は何を持っていきましょうかね?w

ここで日帰り組3人とお別れ。
3次会は翌朝までのカラオケです。
予約の時に幹事が同窓会って言ったらこんなの出てきました。
ハニートースト
本当は花火が付いてたんだけど歌ってる間に消えちゃった;
一瞬で部屋が煙くなったw
まぁ…面子的には「同級生?」なんですが、そこはほら…夜間部ですよ。

あと、某さん(♂)がお色直しを2回ほど行いまして
巫女 メイド
メイクまでばっちりなんだけど、さすがに顔は隠しておいたよw

すぐそこで着替えているので覗きたかったのにみんなから止められる女子2人…。
気になって歌えなかったよ(歌ったけど
着替えが完了するとよってたかって注文をして羞恥プレイを繰り広げた訳ですが…慣れているのか店員微動だにせず。
でもサービスのスープは絶対にコスを見に来たと思ってますw
(サービス良すぎだろうw)

次はチャイナですか?w

そしてカラオケ終了後は朝マックで死屍累々。
お疲れ様でしたw

あぁ~、終わっちゃった…。

| [TMO] | 10:28 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆末広君
おー、お久しぶりでっす。
なんだかんだと、G組つながってますねぇ。
生だとニーソに撃墜されちゃうよ!w

| 管理人:みずみ | 2009/09/26 03:48 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとなく後半にインすることが少なくなり、合併後は疎遠になってます衛です。お久しぶりですー。
G組は未だ健在なのですね。

にい様のコス写真を拝みに・・・
これで化粧まで完璧だったとは、さすがですね。
ボクも生で拝見したかったですわ。

| 末広衛 | 2009/09/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆すももん
もう、絶対サービス良すぎだと思うのw
「いたいた、いたよ!」って会話が繰り広げられてたんだ…絶対。

| 管理人:みずみ | 2009/09/24 17:29 | URL |

No title

おつー
レポもおつー
サービスのスープに噴いたw

| すもも | 2009/09/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆やまゑちゃん
おつおつさま~!
じゃ今度はやまゑリサイタルで☆
花火は部屋の中で着火すべきだと思ったわ…。

| 管理人:みずみ | 2009/09/23 01:46 | URL |

No title

おつおつー

ハニトーは花火もついててベトナム風だったのね☆

| 藤 やまゑ | 2009/09/23 00:44 | URL |

コメント返し

◆ダイさん
カステラサイダーはファミマで買ったんだけど空港に普通に置いていた件…。
◆ゆきちゃん
危険だからいいのでは?とか言ってみるw
◆アリスちゃん
それだとケーキしか食べない気がするわw
まさかのサービスだったのに飲み忘れたわ…。
◆のえるちゃん
プリクラ行こうね!><
石炭ドロップありありん。
トラバしてみた。

| 管理人:みずみ | 2009/09/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おつおつー(2度目)
花火はもうちょっと時間長ければ撮れたのに;次回は忘れずプリクラ行きましょ~
石炭ドロップの写真追加しときました。

| 佐倉のえる | 2009/09/22 19:17 | URL |

No title

おつおつさま。

>食事よりケーキに目が行って困りました。
やっぱり前見たくデザートビュッフェがいいのか!?

今後、パセラには某さんを連れて行けば、スープのサービスが受けられる・・・・勉強になりました!!

| 麻宮 | 2009/09/22 14:16 | URL |

スリットが・・・

やったこと無いからやってみたいけどね>チャイナ
スリットから見えそうで危険があぶないww

| 鶴坂ゆき | 2009/09/22 13:18 | URL |

おつかれさま

休みがあればG組同窓会行けたんですけどね…今回もスルー…(;.;)

カステラサイダーは始めて見ましたよ。
それって雲仙温泉のお土産だそうですね。うちのそばの長崎空港の土産コーナーにあったら買ってみようかな。(^^

| ダイ兄さん | 2009/09/22 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1164-b02b0002

TRACKBACK

TMO同窓会+ナニカガスムイエ2(ECO)

ときめきメモリアルのパチスロが出るらしく気になってたんですが、公式のトレーラー見たら、メグは背景でしか出ないっぽいからもうどうでもいい。人気上位3人しか攻略出来ないんですかそうですか。 ■TMO同窓会 19~20日にTMOの同窓会に行ってきましたー。参加さ

| 始まりは突然に | 2009/09/23 23:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT