?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

シルバーウィーク

9/19~21で、上京してきました。
目的は、同窓オフ会とコレを買うためw
M-07青
TVで前に見て、そのあとYahooのトピックスでも見かけて、上京するならついでに買いに行こうと思ったんですが六本木なんてオシャレな街は苦手なので、東京の友達に頼んで連れてって貰いました。
公式HPに、ラインナップがあるんですが、ショップに展示してあったメリーゴーランドにいた子は載ってないから非売品なんでしょうね~。
ギャラリーの頁で見れますが、このメリーゴーランドの上部に羽根付きのものがあって、あたしはもちろん興味のない友達でも「アレだったら欲しい」と釘付けにw

買うときも迷いに迷って上の子にしたんですけど、後から羽根付きを見たからこれがかすんでしまった…。



その後、時間があったので展望フロアで開催されていた「スカイアクアリウム」にも入場。
プリズリウム
会場自体は小さいので見るだけだと20分足らずで済むんですが、連休初日なこともあってカップルだらけ…。
友達が男だったので一見カップルに見えたから多分浮かなかった筈w

この中だと万華鏡「カレイドリウム」が好きだったけど、デジカメじゃないと綺麗に撮れないから断念。
ただねー、壁にはめ込まれた水槽のコーナーで、1点だけ若干大きめな魚に対して狭い感じがした水槽があって、それだけは可哀想だったなぁ…。
サイズに見合う水槽にしてやれよ…。

見たかったものと買いたかったものをクリアできたので六本木はこれにて終了w
その後、友達と別れて同窓オフ会に行ったんですが、それはまた別の記事に。

20日はオフ会解散後、ホテルのチェックインまで7時間程度あったので最初はウロウロしようと思ってたのに、さすがにきつくて「今回は行かないんだから><」と思っていたネカフェに…。
そこであたしのECOセンサー発動。
公認ネカフェだったw
(と言うか駅まで歩いてる時に見かけた所が、リストで見たことのある店名だったのだ)
んで絶チル新刊を読んで、ECOをちょっとやって仮眠。
1時間で結構すっきりするもんだなぁ。
起きてから残り時間でネカフェクエやってましたw
その後ホテルでも仮眠するつもりだったんですが、ここで寝ると夜中くらいまで起きない気がしたので散策に。
特に目的はなかったんですがてくてく歩いている内にアメ横にいました…。
歩き回った割に何も買ってないんですがお腹だけは減ってたので居酒屋へ。
小心者なので(?)今まで、朝昼はともかく夜だけはなんとなく1人で入れなかったんですが今回は空腹に負けましたw

21日最終日。
前日10時には寝てたので早く起床。
10時にチェックアウトして、あとは帰るのみだったんですが3時間ほど時間があったので、東京駅なんぞに。
これも特に目的はなかったので適当にウロウロと…ほとんど駅構内で終わった気がするけど。
丸の内ブリックスクエアとか行ってみたかったけどちゃんと調べてなかったしね。

お土産は上野~東京駅で割と済ませていたので羽田ではお決まりのパステルのプリンだけ買って終了です。

ただ…そのプリンで財布の中のお札が0にw








ところで、ホテルは最終的に安いプランを選択したんですが、その時喫煙ルームしか空いてなかったので部屋に入った瞬間においが…。
やっぱり次からは高くても禁煙ルームにしよう。

| [日常] | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1163-8f25e98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT