?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ナニカガスムイエ2 リバイバル[ECO]

実は、旅行に出る直前に全キャラを学校に放り込んで2人ほどクリアさせてましたw
しかし、やはり2の方が精神的にやられる><
この選択肢だけでもドキドキさせられるし、さらにアレが待ち構えてるのを知ってるだけに…w
選択肢
ただ、入校時間を勘違いしていたので、クリア後にもらえる制服はお預け。
だからクリアしたキャラは無条件で入校させろっちゅーのにw

で、続きは帰ってからになるな~と思っていたのに、前の記事に書いた通りネカフェに行ったので制服を貰ってきましたw
七ツ森学園制服♀(紺) 七ツ森学園制服♀(橙)
去年と色違いなだけなんだけど、♀は紺が好きだな~。
♂は、橙って言うよりキャメル?
♂の方は去年と今年とどっちも感じはイイと思います。




きのこイベントの方は時間があったら家具のシチューを1つくらいは作りたいかな。
きのこクエ、騎士子以外は全員1回につきパン5個なので減りが早いw
でも通常クエよりは楽だから頑張るぜ><

<制服入手済み:サラ・農家・アサ・マシンナリ・騎士子>


ところで、オフ会の途中で入ったコンビニでキシリッシュを2個買ったんですが(買うって決めてたw)
箱1個出ました。
その前も2個買って箱1個出たし、箱率は高くなってるような?
でも中身がバーベキュー率も高いような?ww
3箱中3個のパーフェクトですよ…。

あと、ネカフェクエの戦利品ですが、いいものはデビューの紹介状くらいですねぇ。
デビュー2個
前髪が好きではないから使わずに売りたいんだけど、売れるのかなぁ…露店で売れ残りを良く見るけどw

| [ECO-全般] | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
おつおつさまでした~♪
ドロップ好評で嬉しかったわv
制服は普段着にするつもり~。
あと4人貰わなきゃ…。
とりあえずキノコさえ取ればあとはNPC買いでw

| 管理人:みずみ | 2009/09/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

同窓会おつおつでした~。びわドロップ美味しかった^^

♀制服の紺いいよね!これなら普段着にもしたいかも。
きのこクエはうち農家いないからなあ・・・。

| 佐倉のえる | 2009/09/22 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1162-66dc79b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT