?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

イメチェン![ECO]

と言っても、たいしたものではなく。
剣士の頭部装備(カリスマDJのヘッドフォン)が耐久1になっちゃったので、
おおかみの耳(黒)②
おおかみの耳(黒)にしただけですw
もちろん虎マスクと融合。

ネカフェ産でこの1個だけ残していて、やっと使えました。
どうせなら合わせて髪色も変えようかなぁと思ったんだけど、マットブラックもダルグレーも微妙に違う黒なので、染めずにタイタライトのままで!
いや、でもその内 染めるかもしれません(どっちやねん


今日からイベントがいくつか始まってますが、とりあえずきのこクエだけやりました。
86以降のキャラだと経験値が33k弱あって、通常のクエと大差ないからこの時期は楽ですね~。
SU用の安眠まくらが昨日ちょうど在庫切れしてしまってたんですが、採取ゴレが可能だった頃に、きのこはわんさか取ってあったので少しの間だけならしのげそう。
久し振りに、全キャラ残0にしてきましたよ。
せっかくなので、農家もしばらく触手クエはオヤスミしておこう…。
(でも水とかパンの実が少なくてNPCからつい買って済ませてしまう辺りが…負けた気がして微妙に悔しい><)

きのこ関係だと、今年は彼がかぶってる帽子がもらえるらしいんですが…
きのこの帽子
いらないな…w

あ、明日から21日まで、飲み会で上京するので(割と本当)、残りのイベントは帰宅後にしまっす。

99防具は…聞いた話じゃかなり無理そうよ?><

| [ECO-全般] | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
家具はかなり大きいみたいですね~。
ナニカガが終わったらキノコ採取しようかな。
さすがに2日続けて飲み会ではないけど、翌朝までカラオケがお決まりコースw

| 管理人:みずみ | 2009/09/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

きのこのこ

きのこ最高だべ♪
画像の帽子はいらねえ気もすっけど、集めたきのこで家具が作れる
らしいで明日にでも挑戦してみるだ。

おら今夜友達と飲むけんど、みずみさ明日明後日と2日間かけて飲み続けるだか?
体こわさねように気をつけるだよ。

| おぉ木な子 | 2009/09/19 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1161-a7c1e1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT