?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

アイドル[ECO]

先日、せっかく拾ったのにうっかり憑依解除させてしまった「キラキラアイドルマイク」が再び闘技場前に落ちていた!
もう寝ようかと思ってログアウトのカウント残り1秒くらいだったんですが、視界に入った瞬間クリックで奪いましたw
アイドルななみ
左右にリズムを取って可愛い><
魔法使うと、マイクをくるるっと手の中で回すんだお。
殴りは、そのままだったけどw
時間があればもう少し堪能したかったよ~。
ますます欲しくなったけど、もう明日で箱の中身入れ替わっちゃうんだよねぇ。
いずれまた復活するとは思ってますが!w

それにしても、これ倉庫を開けた時でも必死にリズム取り続けてましたよ…すごくはた迷惑な感じでw
(個人的主観デス)
とりあえず…キャラCDのマイクを本気で狙おうかと思います…。

| [ECO-全般] | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
踊らないわよ?w
◆おぉ木な子さん
確かに落ち着きがないですね!w
最初は見てて恥ずかしいと思ってたのに…いつの間に…。
そういえばCDどこ行ったかな…。
◆あいはさん
デュオですか!w
さすがに3種類は難しいんだけど1本はどうにか手に入れたいなッ><

| 管理人:みずみ | 2009/09/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

マイクおもしろいですよね~^^
この前、男の子と女の子がマイク持って並んで歌ってて、
思わず見入ってしまいましたw
かわゆい装備の人が持つと本当にかわゆくなるのですが
ネタ装備の人が持つとものすごく笑いを誘う素敵なアイテム!
CDを4シーズン分購入すると入手できるんでしたよね。
ぜひ3種類のマイクを使いこなして立派な歌姫になってください(*´∀`*)

| あいは | 2009/09/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

落ち着きねえのは。

いっつも左右へフラフラしてんのはマイク持ってたから
なんだな!?
落ち着きねえ人が何人かおんな?っていっつも思ってただよ。

公式サイトでCD販売(マイクもらえるってやつだな)見たけんど
買った人達さ、歌聞いてんだべか?

| おぉ木な子 | 2009/09/18 09:16 | URL |

No title

明日、リアルに見れるわけだ。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

あ、殴りはいらないですお。

| 麻宮 | 2009/09/18 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1160-68ad8730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT