?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかばかばかばかっ><[ECO]

下町に、キラキラアイドルマイクがご自由にって落ちてたので拾ったものの、コメにオンライン放置って書いてあったのに、読んでたのに、遺跡に入ってSS撮ろうとして憑依が剥がされて(=マイクの持ち主さんの憑依も解ける)SSの1枚も撮れてない…。
あたしのばかばかばかばかっ><

持ち主さんに挨拶と謝罪を残しておきましたが…ものすっごくショックでした…。
そのせいって訳ではないけど、ルルイエの光の破片2が露店で売られていたので購入しときました…。
3と4が手に入ればルルイエのマイクがw
ルルイエのマイクのモーションは、あたしの好みからすると2番なんですけどね。
(1番はティタ)
どうでもいいが、秋のティタのワンピはアイドルワンピより可愛くて欲s…。
でもなんでセージのブーツと合わせてるんだろうw



それから、今日から開始のECOくじ「ECO×アクエリアンエイジ」コラボレーション“SPECIALS"
アクエリアンエイジは知らないんだけど、装備としては可愛いものがあるので、セットを1回するつもりだったんですが帰宅するまで我慢してみました。

ホテルの宿泊料金に迷うくせに、くじは迷わないのか!?…って思って頑張って自制しましたよw
(△前記事参照)

そして帰宅後、すぐ露店チェック。
欲しかったものだけ、早々に購入できたので、実費は¥0で済みました。
一色真純のワンピース 藤宮真由美のセーラー服
左「一色真純のワンピース」は胸元が寂しいので、ルナネックレスを装備。
月のネックレスも合うよー。
右「藤宮真由美のセーラー服」は、思っていたよりおとなしめで…失敗した気がしなくもない…。

一番欲しかった「夜羽子・アシュレイの制服」は、やっぱり一番高かった。
夜羽子・アシュレイの制服 アシュレイの制服 後ろ
剣士にも似合うんだけど、♂にも似合うよ~w
真純のワンピも似合ってたんだけどいいSSが撮れなかったんでw
後ろの付属のマントが気に入ってるんですが、予想通りエミルで背中装備なし以外、突き出るので厳しいです。
うちだと気にせず着られるのは巫女とエクスくらいだなぁ。
でもドミの羽とは同化しているw
「結城望の制服」も気にはなったんですが、これも高額なので今は断念しておきます。
くじの期間が長いから、値下がるかもと期待。
(夜羽子の制服も待ってれば…とは言わないで)
貯金がヤバイっす。

そして、数時間後には3着とも購入時よりほぼ半額に値下がってるんですよね…早いよ~><

しまった!
パンツチェックを忘れてたぜ…。

| [ECO-全般] | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメノト返し

◆おぉ木な子さん
兼用装備だと試着させるのが常識です(違います
普段はちゃんと♂用の服なのよw
◆れにさん
最近は特に変動が激しすぎます><
でも欲しかったからいいんだい…w
ほんと、冷静にならないといけませんね…orz

| 管理人:みずみ | 2009/09/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

クジ発売日は価格変動がすごいわよね~。
あっという間に上がってあっという間に下がって・・・
それから数日かけてじわじわまた上がっていく感じかなぁ・・・。

今回は販売期間が長いからしばらく値下がりするわよねキット。
私も欲しいものはもうチョット様子見する事にするわ~。

なによりくじ発売日は冷静にならないと、結局使わないモノとか
衝動買いしちゃうのよねww

| れに | 2009/09/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

!?

♂がスカートだべか・・・
今はやりの草食系男子ってやつだな。
おらには理解できねえ世界だけんど・・・

| おぉ木な子 | 2009/09/16 10:21 | URL |

コメント返し

◆アリスちゃん
やっぱり反応したわね。
これはすぐ値下がりそうだから(今日時点で1.8M)クエ消化と採取品売りだけで、すぐ買えると思うからインするといいと思うよw
あたしは、やっぱり
http://www.econline.jp/md/ticket/log02.html とか
http://www.gungho.jp/mailmagazine/eco_history/2007/070411/ の
あこがれのセーラーの方が好きだなぁ。
でもあげないよw

| 管理人:みずみ | 2009/09/16 09:54 | URL |

No title

; ̄ロ ̄)!!そ、そのセーラー服は・・・イイっ!!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| 通行人 | 2009/09/16 09:15 | URL |

コメント返し

◆綾瀞さん
見事にバラけてますね;
全部買うしか!w
ボディースーツ…あぁ…そんなのありましたね(眼中になかったw
故意の誤植…ありそうですね><
スプーンの魔道服が「コスチューム」だったなぁw

| 管理人:みずみ | 2009/09/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

No title

キャラソンは……
曲の内容:ティタ マイク:マーシャ 特典装備:ルルイエ
なんで困ります(*´д`*) マーシャとルルイエの曲調苦手なんです……。

今回の装備全部が全身装備って書いてあったけど、運営がボディスーツ買わせるためにわざと誤植したような気がしてきましたよ。

| 綾瀞 | 2009/09/16 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1158-5b34a251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

