?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

集う魔物[ECO]

昨日は、攻防戦が終わってから帰宅後にネカフェクエの報酬を開封。
(行ったらやらねば)
鎧は興味ないのでオープンカフェで落ちて帰宅してから開封ですよ~。
ネカフェ報酬20090912
まぁ…攻防戦前で時間なかったから6回しかできなかったし。
宝12個じゃレアなんて出ませんよね…。

アイドルマイクちょっぴり欲しくなってきたんだけど、18日で入れ替わるんですよね~。
こうなったらキャラCDのマイクでしょうかw
(販売開始後に春のルルイエだけしか買ってませんが)
どうしよっかな~><



そんな事を思いつつ、剣士とアサがクエ残12だったので急襲へ。

2回ほど消化した時に、リンメンの別キャラを見つけたので声をかけたら唐突に「集う魔物」に行く事になっちゃいました。
リンメン曰く【集団自殺】w
イリス後の集うはなかなか厳しいと聞いていたけど、確かにそう言えなくない…かも。
メイオウ① ライオウ①
何回死んで何回ドルが剥がされたか><
回復追いつかなくてすぐバーサーク状態になっちゃうし…そのせいで特攻して飛び掛ってるからパンツ丸見えw
リンメンがライオウを隔離してくれて、ようやく1体ずつ倒したけど剣士のポーチが壊れちゃいました(ノーT)
明日、修復キット作って直そうっと。
でも久しぶりの集う(と言うかリンメンでPTクエ)は楽しかったです。

そして集うの報酬は
集う魔物の報酬
ゼリコ2種類。
こんなもんですよねぇ。

オマケ
ドミ羽根藍① ドミ羽根藍②
ドミ羽根のネコマタも見たいと言ったらリンメンが見せてくれました。
色的には菫が似合ってたんだけど撮り忘れちゃったよん。
この為だけに、一瞬ドミWIZを作ろうかと思ったけど思いとどまって良かったw
「メタモ」+アサのスキル「幻視形代」でも出せるんだそうですよ。
でもドッペルと違ってすぐ消えちゃうんですけどね。
ドミアサがいて良かったと思った瞬間w
ん?デジャヴ?w

| [ECO-全般] | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
もう覚えてるから大丈夫、あたしもよくやりますw
天の塔にいるドラゴンとかもあまり全体が見えません…。
視点を上にするとかろうじて見えるんだけど、ライオウは…ハッキリ言ってオウムです;
上から見たSS→http://blog-imgs-12.fc2.com/l/o/v/loveall05/ss20090913_021557-2.jpg
3回ほどHPが全快するから実際の種族は不死鳥なんだろうな…。

| 管理人:みずみ | 2009/09/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

あっ!

すまねえべ。名前変えんの忘れてただ・・・

| おぉ木な子 | 2009/09/15 10:23 | URL |

あ、あし?

足しか写ってね画像がライオウだべか?
でっけーって噂は聞いてたけんど、画面にはいりきってねえでねか!!
すんげえなぁ。
ライオウの全貌をみてみてえだよ。

| ひだまり | 2009/09/15 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1156-8222a9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT