?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

カラオケと攻防戦[ECO]

今日は友達とカラオケに行ったんですが、ポルノの「アポロ」の歌い始めの音が取れなくなっていて、ちょっとショックでした…w
FCの更新を忘れて以来、ライブ行ってないからなぁ…;

で、カラオケに行く時は最後にネカフェに行くのが恒例になっているので今日の攻防戦もネカフェから参戦です。
今日はリンメンが遅刻してましたが9:50でも登録できてましたw
どんだけ少ないんだ…。
攻防戦20090912
例によってラストが大沸きだったんですが、それより…

終了時間って前から9:55でしたっけ??
10:00だと思ってたんですけど…。




その(思い込み?)のせいで、いきなり終了していて一瞬ポカーン。
攻防戦2009012-2
せっかく、にんじんにEPいっぱい注ぎ込んだのになぁ;
でも、今日は1度も死ななくて良かったです。
こんなど真ん中にいたのにノーダメージでした…w


関係ないけど、カラオケへ行く前に見かけた「さるくちゃん」
さるく
友達と二人して
「(あの体型見ると)両手で突き飛ばしたくなるよね~」とか酷い事言ってましたw
友達なんか
「前からか後ろからか迷うよね」だって…。

| [ECO-全般] | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
そ れ が 攻防戦w
突き飛ばすのは人として遠慮しておいたわ。
◆おぉ木な子さん
つ一人カラオケ
あたしはまだ経験ないんですけど、知人は割とやってるそうですw
ぷるる?はいなかったと思いますが、ロボットは騎乗以外は敵です><

| 管理人:みずみ | 2009/09/13 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

みずみさ元気か?
カラオケ大好きだぞ♪
たんだ最近は一緒に行ってくれる友達少なく
なったで足が遠のいてるだ。

攻防戦っつーのがはじまっとECO重くなるだよな・・・
ロボットやにんじんいっぺーだなや!!
ヘンテコなぷるるもおるんだな?

| おぉ木な子 | 2009/09/13 10:15 | URL |

No title

ECOのSSはゴチャx6しすぎて、わかんねぇ・・・・。

さるくちゃんを突き飛ばしてこなかったことには・・・・がっかりです!(え?

| 通行人 | 2009/09/13 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1155-2ca3cf6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT