?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

リンクを追加[ECO]

ECOブログのリンクを1件追加しました。

●クローバー●
ECO MELODY 様

初めて見たときから思ってましたが、普段のECOの内容やイベントの感想などをとても素直な文章で書かれているし、お友達とのやり取りとかに気遣いも見え隠れしていて可愛い方だなぁと思い、ちょこちょこ覗いているブログの1つです。
ルピにいたら構いたくなる感じですw



こちらのブログに限らず、最近ECOブログで気になった記事にたまにコメントを書くようになった私ですが、気を抜くと自分の事しか書いてないようで反省中です。
一応読み直して「いかんいかん」と書き直してますがw
ネットを始めた頃に教えてもらった小さな注意点ですが、慣れきった今でも振り返って初心を思い出さないといけませんよね;
なので、変なコメントをしていたら(すぐ凹む性格なのですが)容赦なく突っ込んでくださいねw

| [ECO-全般] | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
笑ってくださいw
その内ルピも追加したいなぁとは思ってます…。
TOP画像を入れ替えたいと思っていたのにイイものがなくて、そのまま使っちゃいました…クローバーw
◆アリスちゃん
白すぎないかい?
実は真っ白な画面はまぶしくて苦手だったり…。
◆あいはさん
リンクありがとうございました~!
こちらこそよろしくお願いしますv
変なコメントもOKなんですね…ニヤリ。
そういえば、お正月抽選の為に各鯖に3キャラずつ作ってた気が…みずみ1号とかそんなんですけどw

| 管理人:みずみ | 2009/09/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます!

あらためてよろしくおねがいいたします^^
わたしの方にもリンク貼らせていただきますねっ!

みずみさんのコメントで「変」なんて思ったことないですよ~b
いつもためになるお言葉をいただいて、本当に嬉しい限りです^^
あ、でも変なコメント(?)も大歓迎です!
むしろわたしのほうが無知で的外れなコメントばかりスミマセンヽ(;´Д`)ノ

テンプレートが癒し系に変わりましたね(*´∀`*)
この勢いでクローバーサーバーに来るといいですよ

| あいは | 2009/09/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

お、スッキリ見やすくなった♪

| 麻宮 | 2009/09/11 13:43 | URL |

No title

みずみさんのECOリンクが綺麗にルピ避けてる点は笑うところでしょうか?(;´∀`)
ところで、テンプレ変わりましたね。ベースは濃い色よりも淡い色の方が私は好きなので、見やすくなりましたヽ(*´▽`)ノ

……でもクローバーなんですねw

| 綾瀞 | 2009/09/11 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1153-4c878ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT