?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

気になったので[ECO]

先日に引き続き持ってるネコマタでドッペル作ってみました。
桃なんかはちゃんと羽根が生えるけど、元から羽根持ちの白は変化なし。。
そして
胡桃と若菜ミケ④

ミケと双子も生えなかった…。
ミケは桃達とは姉妹じゃないぽいので分かるけど、双子もなんて…幼児だから?w
ちょっと残念でした。


そして、やっとセージをサラたんにスイッチ。
リザーブスキルは、悩んだ結果リフレクションを切りました。
これが吉とでるか凶とでるか。
リザーブしたのは、
フリーク・スケッチ・ドッペル・ノヴァ・インクエ。
合わせてスキルリセットをして、1次職の状態異常をすべてMAXに。
フリークは、今まで状態異常を取ってなかったのでまだ効果を実感してないけど…インクエとかノヴァと使えばイイっぽいので残しました~。

今は季節イベントでノーザンにタダで飛べるからいいよね~w

ついでに、まだやってなかったみたいだった くま太郎のお願いも叶えて来たw
これで下町のおばさんからスキルPが1個もらえる♪

さて…スイッチしてサラJOBが23になったので、また魂まで上げないとな…。

| [ECO-全般] | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
片翼もいいかもw
某少女マンガっぽい…。
ミケはたぶん…忘れてるんでしょうねw

| 管理人:みずみ | 2009/09/10 09:29 | URL |

真面目に考えると、羽の出る位置は一定だと思うので双子だと宙に浮くか、あるいは1枚ずつ分け合うかになるのかと。
まぁ、片翼の子猫、と書けば良く聞こえますかねw

……その理論で行くとミケは家族外でハブられたか、開発陣が忘れたかのどっちかですね(*´д`*)

| 綾瀞 | 2009/09/09 23:18 | URL |

コメント返し

◆おぉ木な子さん
猫好きなんですか~?
とりあえず桃から入手をしてみては?
巫女とスカウトにはネコマタの支援はかなり助かりますよ。
◆アリスちゃん
…そのコメントを現実の事にしてあげるから、IDを量産しておくれw

| 管理人:みずみ | 2009/09/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

これがアタシのキシリッシュね♪(え?

| 麻宮 | 2009/09/09 13:02 | URL |

猫ネコねこのオンパレードだべ♪
猫好きなおらにはたまらねえだよ。
んだどもおらはネコマタ一匹ももってねえのが
悲しいだよ。

| おぉ木な子 | 2009/09/09 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1151-9ec8ffab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT