?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

そうだ、ブリーダーLvを上げよう[ECO]

セージを早くスイッチしたいもののリザーブスキルに迷ってます。
でも取得したラストインクエスト(以下LI)のテストもしたいしベースも上げたいし…と考えあぐねていて「そうだ、ブリーダーを上げよう」と思い立ち遺跡とくじらで上げてきました。
LIは範囲魔法なので、他の人の迷惑になるだろうからまずは荒らしでしょう。
くじらと比べて約1/10しか経験値が入らないけど、昨日の終了時にベースが残り0.8%だったんですぐ上がりました。
初ベース99
LIのエフェクトで誰だか判別不可能になってるけどw


いまいちだよと聞いてたんですけど、LIはリフレクションの反射がないのでレイダーとかがリンクされて来たときにはいいかも。
でもやっぱり使う場所を考えそうですね。
使うとしたらインスタンスDか歪淵・艦くらいでしょうか…、虚淵での使用は迷惑になりそうだし。
(個人的感想です)
それでも憑依中は不可なので、回復いっぱい持ってないとMPがすぐ尽きそう><

そしてベースが上がったところで、場所をくじらに移動してブリーダーをLv20まで仕上げてきました。
元々セージではブリLv16まで上げてたので、こっちもくじらだとすぐでした。
なぜLv20かというと、もちろんメタモルフォーゼです。
リンメンが検証好きで、「メタモでドッペルゲンガーお勧めだよ」と教えてもらって以来、ずっとメタモが取りたかったんですw
他の職の子は持ってるんだけどね。
あたしが知らなかっただけで、知ってる人は多いと思いますが
茜化+ドッペル
メタモでドッペル使うとドッペルの方に羽根が生えます♪
(タイタ族のwizにして良かったと思った瞬間…)
デコイの方が分身のサイズは小さくて可愛いんだけど、LV1しか取ってないせいか消えるのが早いのでアングル合わせてると間に合わないw

それにしても、さすが茜、どっちもツンデレチックな目線なのね…。
って、あたしがドッペルと同じ方向向けば良かっただけなんだけど、場所が口内淵で狭かったしね;

アングル悪いけど、デコイ(最小)とドッペル(小)の比較。
ネコマタ茜+ドッペル+デコイ
なんか、大家族に…。

ちなみに、ネコマタしか生えないらしい。
ももんがマネージャーマンドラニンジン

昨日が根を詰めすぎたので今日はこんな事しかしてませんでしたw

で、セージのリザーブスキルはまだ決めてません。
どこまで優柔不断なんだ…。

| [ECO-全般] | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいはさん
wikiのデコイ説明文に白以外だと生えるって書いてました~。
ドミだと黒い羽なのかしら…試せないのが残念w
リザーブまだ迷ってます(どんだけ…
> お優しい方が多いのですね。
まったくの他人からってのは珍しいと思いますよ~!
18日までだから、まだチャンスはありますよ♪(偉そう

| 管理人:みずみ | 2009/09/08 17:25 | URL |

メタモルたのしそうだなぁ~w
ネコマタに羽がはえるのはびっくりです!
もともと羽がある白ちゃんだとどうなるのかなぁ?
なにはともあれセージカンストおめでとう♪
リザーブスキルは慎重に・・・><b

過去の記事のことですが、
ムーンネックレスとルナイヤリング入手おめでとうございます^^
お優しい方が多いのですね。
ECOもまだまだ捨てたもんじゃない!w
画像見てみて、ますますほしくなってしまいました><

| あいは | 2009/09/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆のえるちゃん
とりあえず「危険回避」は切るつもりなんだけど候補が6つあるから、あと1つどうしようかと…;
デドマも早く欲しいわ~。
◆アリスちゃん
フリーターLV…高LVのフリーターになればどんな難しい仕事も簡単に…。

| 管理人:みずみ | 2009/09/08 15:37 | URL |

最初、携帯から見たのよ。

「フリーター」って読めた。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

フリーターLvって何だろう?

| 麻宮 | 2009/09/08 15:26 | URL |

リザーブは迷うよねえ・・・。
でも迷って持ってった割にデッドマーチ全然使ってないw

| 佐倉のえる | 2009/09/08 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1150-d77bfe1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT