?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

リンクと逆シナとセージカンスト(長文)[ECO]

ECOブログを2件リンクさせていただきました。
(掲載順)●自然を育むだべ 様  ●ディミト 様
こんなブログでもリンクしたいと言って頂いたので、今までのリンクと別に「相互リンク」を設けました~。
どうもありがとうございまっする。
ルピじゃなくフリ鯖ですけど、見ていてタメになったり楽しいブログです。
ぜひ覗いてみてください♪
ついでにメルフォも設置してみたり。

ECOの話。
<早起きは3文の徳>というのは本当でした。
昨晩早めに寝ちゃったので、今朝は7時半に起床。
早い時間だと人がいないかなと思って、逆シナに再チャレンジしてきました。
平原はすでにPTがいたので(AM8時半なんだが…)鉄火山へ行ってみた。

そしたら、「ルナネックレス」と「ルナイヤリング」手に入れてしまいました…。
逆シナドロップ品逆シナドロップ品②
やったw
きれいに全体が見えないので耳の出てる巫女でも撮ってみましたがドアップ撮るにはもう時間がなかった…;



しかしこれ実は自力ではなく、なんと見知らぬ人から貰ってしまいましたw

まずネックレスの方は…
どうもソロっぽい2人がいたのですが、PTに誘おうか躊躇ってる間に逆シナが沸いてしまい、間に合いませんでした><
しかもその1人がネックレス出したw
その方が「いります?」って…。
タダでネックレスを1個貰ってしまいましたよw
すでにイヤリングも入手しててネックレスが2個余るんだそうです。
もう1人の方と一緒に、ありがたくいただきましたw
心優しい剣士は、もう3セット揃ったからと去って行きました…感謝。

イヤリングの方は…
その後、残った方とでPT組んで8回くらい挑戦してる間に別のチャレンジャーが出現。
PT誘うにも、「野良PTは、数日前にいろいろとあったから遠慮してる」と断られてしまい、なんとなく気まずいのでそろそろ引き際かも…なんて思いながらもあと数分だったので次まではと、そのごたごたの内容なんかを聞いてたんですが…
「自分は結晶目当てなんだけど、そんなにルナイヤリングって欲しいもの?」と聞かれ、
「やっぱり1個は出したいですからねぇ」なんて言ってたら、トレードがw
その時、PT組んでた方は一旦ログアウトしていたので、私1人だけだったせいもあるのでしょうか。
なんでもすでにルナセットは20組くらい出してて、それはほぼフレにあげてると言うお話でした。
そういうことなら貰える物は貰うっきゃないでしょうw
(暗に、邪魔だから撤退して欲しいって事かもしれない)
一応、お礼に結晶を渡そうとしたんですが、1回の討伐で16個出すからとキャンセルされてしまいました;
(結晶1200個くらい貯まったらしい…)

そんな訳で2つとも自力ではないのが残念ですが、ゲットはゲットです><
昨晩、5Mとか7Mで露店売りしてたけど、買うのを思いとどまって良かった…。
しかも貰って帰ってきたら東稼動橋では2Mで売られてて、昨日買うのを思いとどまって良かったと本当に思いましたww

もうちょっと簡略して書きたかったけど、あたしには無理だった…。

逆襲のシナモン20090906
平原と違って上から見えたから全体が撮れた。
玉から落ちそうなのが相変わらず可愛いわ…。

そんで。
セージJOB50
セージカンスト><
普段は中なので、上がる間際に外に出して青騎士殴らせていかにもってSSにしましたよっとw
ベースもあとちょっとなんだけど、もうタイムアップだわ。
なんでいつもセージのLVアップは0時過ぎなんだろうww
リザーブスキルも明日考える…もう0時過ぎてるから寝ます、おやすみなさい><

| [ECO-全般] | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1149-1eaa9c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT