?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

シースケーキ

昨日お昼のデザートに、この「シースケーキ」を買いたかったんですが財布の中に千円がなく(レジで返品><恥ッ)…お弁当だけ買って断念したので今日改めて買ってきたです。
前から売ってはいたんだけど、県とファミマが地域活性化包括連携協定を締結したとかの関係で今度のは容量だけでなく桜桃がでかい!
シースケーキ
結構な食べ応えと単価でした…。
ショートケーキの方がたぶん安いから不経済な気がするYO。
これ1個とミニサイズのお弁当1個が同額だなんて…。

子供の頃から食べてたんだけど、シースケーキって他県にはあまりないらしいですね。
メジャーなんだけどなぁw

あ…シースケーキに夢中で来週用のお茶買うの忘れてきた…。

| [日常] | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆ちろちゃん
イチゴも好きだけど、シースの場合はカスタードクリームが真ん中に挟んであるから大好きなのだv
◆ダイさん
大村ずしは空港で見かけるくらいかなぁ?
散らし押し寿司ですよね♪
◆のえるちゃん
TVで紹介されるまで、ポピュラーなものだと思ってたわ~w
このカップシースケーキ、店売りのケーキより桃でかいよw

| 管理人:みずみ | 2009/09/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

シースケーキって知らなかったわ。
でも美味しそう~~
てゆうか桃でかっ

| 佐倉のえる | 2009/09/05 22:29 | URL |

シースケーキ

地元のコンビニもあったような…
食べてみます。

コンビニで地元名産の大村ずしがありましたよ。(^^

| ダイ兄さん | 2009/09/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

桃がのってるケーキ食べたことあります^^
ショートは苺がすっぱく感じちゃうけど、桃はそう感じないんですよね~^^

| ちろ | 2009/09/05 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1147-4e7cdc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT