?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

舐めてたぜ…[ECO]

寝る前に少し時間があったので、騎士子の次のクエ品である「紙」でも手に入れるかと、空いていた機械屋を遺跡「2体のキング」に放り込んだのですが…。
ぎゃふん

くそう…舐めてたぜ。
もうLV80台後半なんだし、ソロでもそこそこ倒せるだろうと武器だけ拾って入ったんですが、見事にやられましたw
単にうちの子が弱いだけかな;
目の前に折角カード落ちてるのに拾えない、このもどかしさ。



2体のキングって数えるほどしかしたことないんだけど…前からアルカナジャックは隊列組んでましたっけ?;;
前はばらけてたような気がするんだけど…。
隊列を崩して3体ずつくらいになればブロウダンスでいけるんですが、全員から囲まれるとHPが削れまくる…。
起こして上げようにも他の垢は全部出払ってたので、仕方なくセーブ(サウスだった件…)先から戻って来てカードは1枚もぎ取ってきたけどね!
今度はメインで敵討ちしてやるぜ><

しかし「紙」クエは1回20枚だから「流氷缶」の方がいいかなぁ…。
(マーレだとアクアマリンも溜まるな…)
討伐に移行するべきか…迷う。


そういえば昨日、鳥が待望のオラトリオを取得できるJOB43になりました。
鳥JOB43
騎乗ペットを育成したいから欲しかったんだよね
あとはデドマまで何もなしか…。
でも鳥はメインに必ずくっついてるから1番吸ってるし、メインより早く上がりそう…。
早くカンストさせてドルに戻してドル魂を取り戻したいですw

| [ECO-全般] | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
DEF低すぎたかも…とにかくジャックは攻撃速度が早いし旋風剣とか使ってくるからウチの子にはきつかったようですw
INTがそれなりにあれば大丈夫かもしれません><

| 管理人:みずみ | 2009/09/03 19:05 | URL |

みずみさノックダウンだべ!

友達に2体のキングでスタミナポーション集めんべ
言われてただが、80LVでもしんじまうんじゃ、おら
には到底無理だべ。

自然物から地道にスタミナポーション作るだよ。

| おぉ木な子 | 2009/09/03 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1145-c06aa704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT