?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ネトゲいろいろ[ECO]

今日はいつも通りセージのLV上げ。
でもちょっと飽きたので入り口に戻ってボーっと募集コメなんかを見ていたら手加減エミドラPTの募集があって、前より早めの時間帯だったので2回目の参戦をしてきました。
手加減エミドラ2
今回は、LV94の剣士(鳥付き)です。
役立たないって思ってたけどPT内の巫女さんのおかげで、ステ上昇したり属性もらったりしてなんとか40分弱で倒せました~。
今は巫女とドルだけでも倒せるらしいけど…あたしには無理なのでこれからも他力本願ですハイ。
次は何の武器作ろうかな。


もう1回くらいするのかな?と思ったけど1回で終了だったので、また狩りに舞い戻り~。
リンメンとお遊びで外セージペアにして青騎士倒しなんかしてました。
普段外セージじゃ無理だと思ってチャレンジしたことなかったんですが、慣れたら結構狩れるもんですね。
それもリンメンがRS持ってたりして強いからなのであって、うちのセージだけじゃ絶対無理ですがw
ダンシングソードとか久しぶりに使ったわ…。
こういうときに使うのか(爆)
JOBカンストまでセージJOBあと70%。
オラトリオまで鳥JOBあと30%。

アルヴィオンLV14
mixiで始めた「アルヴィオン」は、まだまだ不安定で街に戻るとIEがエラーで終了されてしまうので困ります。
ECO起動頁ごと閉じるから、早く安定して欲しいな~。
そういえばLV14になって、やっと服装備を買いましたw
現在、LV16。
コメント欄を見るとLV40とかザラみたいですね。
そんなに頑張れないよ~。

GO装備品
GOのほうは、先日正式サービスが開始されててOβ参加記念でSHOPポイントを1000貰ってましたが、特に買いたいものも買える装備もないので試着だけ。
なんか微妙すぎるわ、この学園服…。
そして正式開始後、試着以外動かしてませんw

もう日曜も終わりか~。

| [ECO-全般] | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
本気の方は両手剣など3種類の武器の解放に行く時に倒すんですが…まだ行った事がないけど、取り巻きもいてそいつらを隔離して置かないと相当手ごわいみたいです><

エミドラは羽根が虫っぽいけど、どっちかと言うとトカゲw
下のURLに正面画像の頁を貼ってみました。↓

| 管理人:みずみ | 2009/08/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

みずみさ元気か?

手加減エミドラ見っと・・・おらには虫にしか見えねえだよ。
倒すのに40分もかかるらしいだが、気が抜けねえだな!
ところで手加減無しの時もあんだべか?

| おぉ木な子 | 2009/08/31 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1144-ed8d21f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT