?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

長い1日であった…[ECO]

昨日は、定期メンテだったのですが帰宅後インしてみるとメインがサウスD3Fにいました…。
メンテだろうが通勤前に憑依落ちしてるんで、拾ってくれたのは感謝なんですが…メンテの日にサウスD行かなくてもいいのにw
ブロックススタンプ
とりあえず帰路の途中で何気なく倒したブロックスからスタンプもらったり誘惑の糸が落ちてたので、まぁOkって事にしておきます(爆)
本当はそのままサウスでクエ品採取したかったんですが、前日のTTRBイベントの寝不足があったので早々にダウンしました。

起きたら久しぶりに昼だったわ。


その分、今日頑張りました。
頑張った
すごい疲れた…エクスだからドロップは多い方だけど…さすがに疲れたw
初期の頃は(トレハンもいなかったから)飛行庭用の帆の為に「丈夫なひも」を「糸」から作ったのになぁ…あの時の粘りはどこへ行ったんだろうw
今回の採取分で、騎士子が次のクエへ移れると信じたい。

サウスからの帰り道にまたもブリキングMkⅡと遭遇。
またSS撮り忘れてたわ。
またドロップなし
MkⅡ本体の毒で、HPがすごいことになってたので少し休んでから像倒したんですが、HP残1とかひどすぎるwと思ってたらうちのワンコから吸われてたようです…。
おまえのせいか!ww

そしてWPを抜けると逆シナ待ちのPTがいたので、混ぜてもらいました~。
結晶ばっかり
合計5~6回ほど挑んだんだけど、レア品なしでガックリ…。
攻防戦がなかったら、もうちょっと粘りたかった。

攻防戦のあとは、今まで保留にしていたイベント「ナニカガスムイエリバイバル」をメインと農家だけやってきました。
虹の髪飾り(銀)
今回の髪飾りの方が、金色(2007年7月)のより感じはいいなと思います。
前のは売っちゃった…。

あと残りのイベント「タイニームーンが大好き♪」も行ってきました。
スキルP入手(ガトゥ)
そのついでに「資料の配達」と「溶ける前に」とかも3キャラほどやってたりw
でも“ついで”の割に2往復だから一番時間かかったのかも…アイス預からずにサウス飛んでてガッカリ…orz

これでメインと農家はイベント終了かな~?
残りの子はどうしよう…。

あ、今日も攻防戦は残り数秒で鬼沸き・大敗でっす(爆)
勝ちそう~なんて期待したら駄目なんですねw

| [ECO-全般] | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1143-3b5cf34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT