?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孔明の罠だと思うんだ[ECO]

今日の閲覧数が妙に多いのは前記事のせいなんだろうか;

それはさておき。
今日は数キャラがクエ残12だったので(大抵いつもですが)SU系以外は例のごとく急襲で消化です。
経験値と報酬は貰わないともったいないからね(爆)
そしたら、報酬からこんなの出ました。
鉄扇
鉄扇。
たまに憑依落ちで見かけるけど、騎士が多い気がしますが…何か効果とかあるんですかいのう?
一応、魔法攻撃力がついてるみたいだけど…。
よくわかんないんだけど露店でも高値で見かけるから、取って置くことにしますw

終わってからは、これもいつものようにLV上げに。


孔明の罠
くじらに着くとすぐに、ドロップしたまま拾われていない安眠枕を見かけるので拾うんですが…拾うとすぐ先に落ちててまた拾うと…エンドレス。
これは、LV上げを妨害している孔明の罠だな?(違

でもクエにいるから、拾っておくよ…。
枕のそばで何もせず突っ立っているこの子がいたら
「あぁ、枕を取る為に連打してるんだな」と思ってくださいw

それにしても今日はなんだかあまりバクにリンクされることがなくて、楽に狩れた気がします♪
攻撃中に回線途切れたのなんて気にしないぜ…全然な!(爆)
セージJOBは残り80%。
1.5倍も、実質明日までなので、上げれるところまで上げたいところですが…実は明日はちょっと気になるイベントがあるんですよねぇ…。
TTRBオンリーイベントなんですが、ルピ鯖は自主イベントが少ないみたいなのでぜひ参加したいんだけど終了時間が厳しいところだなぁ…開始時刻よりそっちが悩みどころですw
たぶん予定より1時間は多めに見たほうがいいだろうから…。
せめて金曜ならな。

マーシャのワンピース♀
そんなことを考えつつそろそろ落ちようと思ったら、キャラCDの特典「マーシャのワンピース♀」が落ちてたので試着してみました。
モデル画像と同じポニーテールだから、似合ってる気がする。
けど、体にフィットしたラインの服はあまり好きではないので、試着だけで満足かな?
上半身が無地すぎて飾り気がなかったのでツクヨミ様から貰ったネックレスでも…。
(シダンが合いそうだったけど、ほかほか湯気と融合してるのでw)
エクスの倉庫に胸装備がコレしかなかったってのもありますがw
考えたら箱産のアクセは露店ゴレの倉庫だったわ。

あ、落ちてるシダンネックレスを拾えばよかったのか…。

| [ECO-全般] | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆おぉ木な子さん
名前が違うけど、おぉ木な子さんですよねw
やっぱり何でも拾いますよね!
何も知らない頃はゼリコポーションも拾ってたなぁw

| 管理人:みずみ | 2009/08/28 21:09 | URL |

みずみさ元気か?

落ちてるもんは拾うのが人間の性だっぺな!
草が落ちてりゃ拾い。
肉が落ちてちゃ拾い。
石ころだって拾うべ。
唯一拾わねえのかゼリコポーションくらいだべか?

| ひだまり | 2009/08/27 15:04 | URL |

コメント返し

◆のえるちゃん
確かにどの職でも使えるのはいいかも?
飴も補給水もよく拾うよ~。
もうすぐどちらも100超えるけど…使う日はいつ?(爆)

◆あいはさん
出るみたいですw
でも急襲ばっかりやってると、丸太とペンキが大量になります><
落ちてるものは何でも拾いますw
(たましいの粉もかなり貯まったから全部リザポにした…)
最近はみんなLV高いから、クエも不要なのかも。

| 管理人:みずみ | 2009/08/27 07:40 | URL |

おはようです~^^

宝箱11から扇もでるんですね!
わたしも相変わらず急襲クエをやってます。
いつかそんな高価なものがでてくれるといいなぁw

狩りに行ったときに、誰かが拾わずに行ってしまったアイテムを拾いたいとき
「取得権限がありません」ってシステムログが流れまくると
ちょっと恥ずかしくなっちゃいますw
目線はそのアイテムに向けつつちょっと離れてみたりして><
くじらのクエ品は高い印象があったのですが、捨てられてるものなのですね(・ω・;)

| あいは | 2009/08/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

鉄扇はBPでも装備できるから商人のランダムヒールとかで需要あるんじゃないかなあ。違ってたらごめん;

今日くじらにちょっと行ったけど枕どころかのど飴まで落ちてたことに驚き。

| 佐倉のえる | 2009/08/27 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1141-286d940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

