?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あとひとつ[ECO]

セージJOB49
セージのJOBが49になりました。

48になった当初は49まですごく長いと思ってたのに、意外に早かった。
これは、昨日からスタートの経験値1,5倍キャンペーンだけのおかげではなく、鳥のベースがこの前上がったせいだと思う。
今まで青騎士の経験値はJOBで約8Kだったのが、気づいたら
青騎士経験値
こんな感じだったので思い当たることと言えば鳥が97になったくらい。
ベースが102になれば青騎士の経験値が劇的に変わるのは知ってたんですが、それ以下からでも変化するのは知らなかったので驚きました。
ちなみにバクも運がよければ倒せるけど、現在の経験値だと青騎士のほうがうまくなってしまったw
青騎士の方が倒すの楽だから助かるけど~。


ちなみに、1,5倍の間は
青騎士経験値1.5Ver.
こうなる。
鳥の方が入るのは少ないもののLV差は1つなので追いつ追われつな感じになりそうです。
鳥のJOBも今日だけで40%くらい稼いだしなぁ。
オラトリオが近いでっす。

早く上げたいし、来週1.5倍が終わって物足りなくなるだろうけど…でも「経験値ふえーる」は意地でも買わないw

その他のできごと。
こわれたー
いつの間にかタイニー靴下壊れてた…ペペンに囲まれた時か。
リアルでも靴より靴下が破ける方が多いわけですが…ゲームの中までリアルと同じじゃなくていいのにw
攻防戦20090822
今日の攻防戦はいつもより参加者が少なかった気がしました。
現状 新報酬は増えてないしCPクエも実装されたから参加する意味が薄れたせいもあるのかなぁ?
いつも居座ってる4号機は、最後の10分はチャンプの加護もなくて悲惨な結果に…順調だったのに残り1分で壊滅した…。

でもなぜかペットも自分も無傷でしたw
あまり「沸いた~」って感じも(TV見てたせいもあるけど)しなかったから、やっぱり人数不足じゃないかなぁ。
謎の少女、見たかったけど動き回ると死ぬので4号機に来るのを待ちますw

| [ECO-全般] | 03:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

タイトルなし
◆アリスちゃん
意味がわからんw
ガムは相変わらず食ってます…。
◆おぉ木な子さん
LVが上がる程に、稼ぐ経験値は増えるけど、稼がないといけない経験値も増えますからねぇ;
でも自分のペースが一番なのでボチボチ頑張ります~。

| 管理人:みずみ | 2009/08/23 22:56 | URL |

みずみさ頑張ってるだな。

しっがし経験値もんすげえな!?
1.5倍でおらがもらってる経験値の30倍くらいでねか。
んでも聞いた話だと、そのLVになっど経験値
たくさん入ってんのに経験値バー全然増えね
らしいでねか・・・

| おぉ木な子 | 2009/08/23 10:55 | URL |

ぢゃあ、ガムだな。(え?

| 通行人 | 2009/08/23 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1137-1d589570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT