?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ミケ様とツクヨミ様[ECO]

昨日から色々と追加アプデな訳ですが、イベントは人が多いから後回しにして先に1週間限定の経験値1.5倍キャンペーンだろ、と青騎士を狩りまくってしまいました。

な の に

結局、くじらからの帰り道はタイニー島を通るので目に見える範囲のススキ叩いたりシナモン叩いたりお月見団子叩いたり…気づけばお団子がめっさたまってツクヨミ様へGOです…。
んで、去年クリアしたキャラは続きからってwikiにあったんだけど、最初からだった件…。
もうサークレットとポスターはえぇっちゅーねん。(月の石は地味に使えるからOK)

そんな憤りを感じつつ
月のネックレス
今年の新イベントアイテム「月のネックレス」もらって来ました。
これ可愛いけど、服を選ぶよなw
でもサークレットよりか全然いいから、アニバの為にも全員もらっておくよ。
(そしてまたサークレットが溜まるんですね、わかります)
そういえば、農家の倉庫に去年のお団子がストックしてあったなぁ…。


あと、ミケを少し(本当に少し)育ててみました。
ついでなのでメインの白も一緒に。
ミケと白育成
まぁ、カボチャ2個叩かせるだけじゃ、ATKとL.HITしかカンストしませんが。
お化け退治に参加すればよかったかな。
ハロウィンでまたカボチャ畑があるといいなぁ。
他のペットもほとんど手付かず…。

どうでもいいけど、白が妙にオーバーアクションで笑いました。

| [ECO-全般] | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
変なデザインだとイベントする気がなくなりますよね~。
サークレットもティアラだったら多分よかったのに…。
リボンタイと融合する物の選択に悩みますw

| 管理人:みずみ | 2009/08/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

ここ最近のイベントアイテムはいいデザインですよね。胸アクセは(憑依土台として)必要なので選択に悩みまくりで・・・w

| 綾瀞 | 2009/08/22 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1136-64238cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT