?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今日もガム噛む[ECO]

ミケがやってきた
ヒールしかしないらしいけど、念願のミケです。
自力じゃ無理だと(たった13個でしたが)悟ったので募集コメですw

駄目元で募集しつつ青騎士狩りしてて終わろうと思ってる頃に「こんばんわ~」

ミケ絡みで詐欺が発生してるらしいので、ちょっぴりドキドキしてて、失礼とは思いつつも先方に装備をお願いしてしまいましたが、こちらの心中を察して快く装備してくださったので良かったです;
「コメにキシリッシュタイアップって書いてありますよ~」とも教えてくださいました。
本当だったw

こんなことなら早くから募集しておけば良かったけど、募集もタイミングだからなぁ…。


交換に出したのは、「ねこねこワンピース♀」と「ロマドレ桜」と「フシギな猫耳(茜)耐久-1」+50M。
ねこねこワンピ♀+フシギな猫耳(茜)

ねこワンピは「ふたご座の紹介状☆」と交換して貰ったんですが、いい靴がなくて着こなせない感じだったのですw
バレェシューズのピンクがあれば良かったんだけど。
ってことで欲しくて交換してもらったのに、あの時の方ゴメンナサイ><
(お金よりワンピって我儘言って、取引相手がワンピを入手してくれたw)
再登場するような気もしますしね。

ロマドレ桜は2着あったからいいとして、猫耳が故障してたんで修理したものの耐久度が減るじゃないですか。
今の課金品って耐久度を戻すだけで削れはそのままなんですよね…。
とりあえず交渉用じゃなかったら課金品使いませんでしたよ。
未融合で自作不可で耐久度MAX-2程度の物までだったら新品に戻せる課金品があればいいのにな~。

要望おくっとこ。

しかし保存SS撮る為に鳥に初めて猫耳(茜)を装備させてみたけど、同系色だからかワンピと合いますね。
鳥の髪にも似合ってて可愛かった。
でも後悔はしないぜ!
また貯蓄も頑張らなくちゃ。
これであたしの戦いは終わった…気がするけど

ガムを0にするまでが戦いですよね!(爆)

手に入れた途端に自力でも出しそうな気がしなくもないんだけどさ…。

| [ECO-全般] | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいはさん
ココでははじめましてw
復帰がてら買ったとか、服の方が欲しかったって人の方が出てる気がします;
そういう仕様ですw
ブログは身内しか見てないようなもんなんで特に宣伝してないんです;
コメントありがとうございましたv

| 管理人:みずみ | 2009/08/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミケちゃんおめでとう~(*´∀`*)
わたしのお友達がガム40個買ってもごみばっかりだったって嘆いてましたw
相当出にくいみたいですね><
がむのたべすぎでお腹壊さないように注意ですw

みずみさんもブログを書いてらっしゃったのですね^^
おしえてくださいよぅ~w
また遊びにきちゃうのでよろしくですっ(`・ω・´)

| あいは | 2009/08/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
ヒールしかしないのを承知の上で欲しかったのYO!
この子語尾が「~にゃ」で可愛いから和むわ~w
ガムはもちろんそのつも(ry

| 管理人 | 2009/08/21 15:26 | URL |

ミケってこれか・・・・。

>ヒールしかしないらしいけど
ぢゃあ。返せ!

ガムは引き受けるお♪

| 麻宮 | 2009/08/21 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1135-22b18524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT