?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ちょうどトータル10個目でした[ECO]

ハーコーキーター。
キシリッシュの箱

かぼパンだけはいりません、ひとつ頼むわ(-人-)なむなむ。



どう見ても…
ですよね~><
かぼパン回避の願いだけは叶えられたようです…。
もうひとつの「せめてセーラー」って言うささやかな願いは跳ね返されたみたいだが。
(全然ささやかじゃない)
たぶん箱出すのに運使ったんじゃないかしらね…。

午後から帰宅までの間、いい夢見させてもらったぜ、アバヨ><


| [ECO-全般] | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
タイトルですぐ分かったらつまらないじゃない~w
出たように見せかけたつもりはなかったんだけどね;
◆おぉ木な子さん
まだボトル2個半しか減ってませんよ…><
そして手付かずが9個…。
欲しい人には出ない仕様かもしれません;

| 管理人:みずみ | 2009/08/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

箱出たのはおめでどうなんだが、結果は・・・
ガム10箱も噛むど、あご疲れそうだべな。
おらのほうは4箱中やっと1箱消化できたところだ。

| おぉ木な子 | 2009/08/20 10:12 | URL |

タイトルからてっきりミケ出たのかと・・・!

どんまいっす><

| 佐倉のえる | 2009/08/20 01:02 | URL |

コメント返し

◆綾瀞さん
(実は読みが分からなかったので今日分かってスッキリしたのは秘密です…)
本当にもう、帰るまでの間 いろいろ夢見ましたよw
いやまさか出ないだろうとか、出たら叫ぶ~とか、悶々とw
宝くじは買ったことないんですけど、こんな気持ちなのかしら;
ただ…くじと違って手元に物が残るのが現実へと引き戻しますよね…。

| 管理人:みずみ | 2009/08/19 20:23 | URL |

手元に3,000円あってクジに投資するかガムに投資するか迷って後者にしたんですが、結局箱は出ず……。
宝くじに毎回外れても買い続ける人は「夢を買う」って言いますけど、これもまさにそうですね……。

| 綾瀞 | 2009/08/19 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1134-ca1b9a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT