?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

鳥ベースUP[ECO]

このお盆休み、本気で仕事の事を忘れて






寝てばかりでしたw
すごい眠かった…必ず3時間は昼寝してたわ…。
なので、休みの間に鳥のベースを上げきりたかったのにあと4%弱が全然縮まらなかったんですが、今日やっと97になりましたw
鳥ベース97
しかし実は帰宅後くじらに行った途端に雷鳴ってしばらく電源落としてたり雷止んでインしても人が多くて重かったりであまり狩れず残り2%と言うところで集中力がギブアップ。
なので最後枕クエで上げた図ですw


最近はSU系のみもっぱら枕クエやってます。
急襲で欲しいもの(タイニーメダル→タイニーケース左)は手に入ったし…今は急襲より経験値が高い枕を選択するよw
討伐は無理だからなぁ…。

マシンナリも採取さえできれば職クエしたいんだけど集中力が…。
真面目に適正クエストしてるのは騎士子と農家だけですわ。
鳥に続き農家もあと10%でベースが上がるんで早く上げきりたいところです。
こっちは剣士で超兵器でもやればいいから後回しになりそうな気もしますが(爆)
やっと修繕キットクエから抜けられるのね><
微妙に金針が余りそうだが仕方あるまいw

今、とあるアイテムを募集コメ主に交渉中なんですが…返事が来ないなぁ…。
いい条件の人にしか返事しないタイプかな、だとしたらいつ踏ん切りをつけたらいいのかしらん。

そういえばお盆休み前にデータ消失した会社のPCですが、サポートの方が来てやはり最初はどうにもならないと言われて涙目になりました…。
「10月時点のデータがありましたから」と入れてもらったんですが、それは初期データで、一体何からすればいいのか頭まっちろ。
でもお昼に別の方が同行してきて、その方が裏技で復旧w
本気で泣きそうだったわw
初期データだけだとPC導入直後でほぼ変わりがないんですよねw
本当よかったわ~><
お盆休みに悩まなくて正解だったぜw
コレに懲りて社長もバックアップ用のMOドライブを買ってくれるだろうよ(爆)

ついでにGO。
薄情者
すごい遠くにいるパートナーに殺意が芽生えた瞬間。
怖い
ぐりぐり視点変えてたら恐ろしいものが撮れたw

あ、お休み中にキシリッシュ2ボトル空けましたw

| [ECO-全般] | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
えー、そうなんだ。
リコー何も言わなかったw
まぁディスクはしばらく出るだろうから、数年使えればいいんでない?(爆)

| 管理人:みずみ | 2009/08/18 07:32 | URL |

こないだMO終了のお知らせがニュースになってたばっかりなのにw

| すもも | 2009/08/18 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1133-8a66e3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT