?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

絶賛ガム消化中[ECO]&モーション発見[GO]

絶賛の意味を履き違えたタイトルですが、キシリッシュ噛みまくってます。
まだまだ残ってる…。

それはおいといて、昨日も南国ペペンを大量虐殺しようとサウスへ走っていたら、BOSSに追われているエレキの人がいました。
ブリキングMkⅡを見たのは実は初めてだったんですが、BOSS待ちしてた人だったら横取り悪いしなぁと思って見守ってたんですけどエレキの人は見かけたときから既にHPがガッツリ減って瀕死状態、今にも死にそうだったので、支援に。
ブリキングMkⅡ

像まで叩いてしまったんですが…そのエレキの人はマリオ化が解けお座りしていたと思ったら一声かける前に砂漠方面へ去っていきました…。
もしかして、逃げ回りながら回復して応戦するつもりだったのを本当に横取りしちゃったのかなぁ;
だとしたらゴメンナサイ…。

そして初ブリキングMkⅡだったのに、SS撮り忘れてて像が消える瞬間に撮ったw


イタズラダンプティ
あとは、クエ品目当てにくじらに行こうと思ってたら季節イベントの「お化け退治」で出てきたイタズラダンプティーに遭遇。
ちょうど分裂したところだったらしい。
なに、こいつカワイイ☆
お化け退治はペット育成に取られてて挑戦したことがなく、これも実物見たことがなかったので、こんなに可愛い生き物だとは知らなかった(でも叩く)
氷結のちび達も間近で見たことがないです。

なぜ今セージじゃないんだ、とガッカリ…orz
せめてカメラを持っておくべきだった…。
ちなみに叩くとピカピカうちわを落としてくれます。
ピカピカうちわ(青)
この後も、残りのダンプティを追い掛け回して赤と緑も入手。
倉庫いっぱいで入らないのにねw
しかし憑依ナシだったのでレザブレが削れたのには泣けた;
クリ強化6だけど自作じゃなく買い物だったし、まだまだ使うから大事にしなければ><

うちわ入手後はくじらで車輪取りしてましたが集中が続かなくて休憩ばっかりしてました…。
レザブレに続き鳥のハープも2回ほど削れてちょっぴり凹んだわ。

あと募集コメにミケと700Mってのが出てまして。
優遇品が3つ挙がってたんですが、そのうち2つ持ってるものだったので+αがいくらかお尋ね。
納得の300Mと言われたんですが手持ちの倍なので諦めました…。
「希望品2つもあるんで、他に出せるアイテムがあれば~」との交渉が来たんですが、どのレア品も頑張って入手して手放せないし、出せるものは尽きたんで潔く引きます。
まだ開始したばっかりだしね、出るかもしれないしね(ノд`)←買わないって前書いてなかったか?w
ブーパパとか無理すぎる。
あ、ツリーハウスが180Mだったのにはちょっと心が揺らいだけど我慢したw
最近自制心が薄くなってるから気をつけないとw


GOの方は、前回ログインできなかったのは鯖落ちだったようで昨日はちゃんとインできました。
それでも起動はいつも時間かかるからたまにタイムオーバーになるんだけどw
前々回WPに入れなかった不具合のせいで受けっぱなしだったクエを消化するべく森へ入ったんですが~。
目標物発見できず
奥のエリアにいるはずなんだけど、2回ほど挑戦しても見つからないので諦めたw
そのクエ中にモーション一覧を発見したので遊んでてタイムオーバーになっただけなんですが(爆)
駄々っ子喜ぶ?
ななみで駄々っ子(左)したけど等身がでかいのでおかしな人になったから自主規制しましたw
ズーム操作が難しくて思うように撮れないのはご愛嬌。
ぷりん可愛いなぁ。
てかこの角度、ちょっと児童ぽr(ry

こんなことしかしてないから、まだLV5(ぷりんはLV4)止まりでっす。

| [ECO-全般] | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
キシリトール自体も食べ過ぎるとゆるくなるらしいし気をつけないとね。
ガム見つかるといいんだけどw

| 管理人:みずみ | 2009/08/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

ガム噛み過ぎるとお腹のゆるくなる私が通りますよ。
でも近所探したけどやっぱり売ってない・・・orz

氷結のアレはゆっくり写真撮ってる暇なく中華に倒されてしまうよw

| 佐倉のえる | 2009/08/15 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1131-048496d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT