?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

こんなもんだよね…[ECO]

キシリッシュキャンペーンを思い出したので、帰宅途中のコンビニ2軒に寄ったけど思ってたとおり店頭になかったです。
発売当日に発売されないのは当たり前というか、地方イジメに違いない…と思いたくなった(爆)
ですが、(どうせないとは思いつつ)今朝通勤途中に別のコンビニに寄ったらあっさり3種類ほどありましたw
ミントとかダメなので無難にレモンとマスカットを2個ずつ購入。
近くに別のコンビニも1軒あるけど、お昼行ってみたら「イキパン」の方があったオチ。

そして明日のくじの後に抽選入れようと思ったけど待てませんでした…。

キシリッシュ
ま、こんなもんだよねw

せめて箱1個くらい出てくれてもいいのに~、ケチ。
ガム自体、ほとんど噛まないので消費できないしこれ以上は買いません。
でもミケに会いたかったな~。

繰り返し書きますが…誰でもいいから未使用のキャンペーンコードだけ恵んでくれていいよ?w

| [ECO-全般] | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
箱が出て、(ネカフェ通いを嘲笑うかのように)ゴシックワンピだったって言うオチも少し期待したのにがっかりだw
可愛くてとうさつしちゃったよ~。

| 管理人:みずみ | 2009/08/11 22:47 | URL |

したらば見てると買っても出る気がしない・・・というか近所で売ってないですう><

でもミケ可愛いよねー。欲しい・・・。

| 佐倉のえる | 2009/08/11 20:34 | URL |

コメント返し

◆綾瀞さん
あわわ、はじめましてw
在庫が捌けてからって可能性もありますよ~。
…したらばで見ると注文して貰える店舗もあるようだし箱買いで頼めないんでしょうかねぇ。
ガッツリ消費できればですが…w
コメントありがとうございました~!
またコッソリ覗かせて頂きます(爆)

| 管理人:みずみ | 2009/08/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

こちらのブログでは、はじめまして。
私は箱が出る出ない以前に、生活圏内のコンビニ全てが『一部の店舗』らしくガム自体が入手できませんw
ガムのあるコンビニが羨ましいです(*´д`*)

| 綾瀞 | 2009/08/11 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1127-398a12e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT