?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

謎の少年 視認![ECO]

昨日の攻防戦は、ハート様が撤退した分、最後の鬼湧きが激しかった気がします…。
そして、今まで謎の少年が出現してもちゃんと見たことがなかったんですが、昨日は視認できましたw
謎の少年
慌ててズームして撮ったんですが角度が悪く顔が見えなくて残念。
撮った後すぐ、4号機をほぼ壊滅状態にして少年は別のシンボルへ旅立っていきました。
どうせならこっち向けや…。

そして残った屍の山。
死屍累々
生き残ってるの1~2人だよ~。

まぁ、攻防戦は勝っても負けても多少のCPが入るので、あたしは勝ち負けはこだわらないぜ(爆)


攻防戦のあとは、ついでなので騎士子のクエ品であるビネガーを取りにレイアーへ行ってたんですが、BP系と違って物があまり持てないので何度も庭と往復…。
やけに真珠貝が出るんだがw
真珠貝
パールアンクレットが2~3個作れちゃうくらい溜まったんですけど…真珠って今需要あるんでしょうか…。
アイテム精製持ちはエクスだけなんだけど、エクスで来ると箱目当てになっちゃうので、あえて剣士な訳ですが…誰で来ようと箱が見えたら叩くからあまり意味なかったかも?(爆)
何回かキャパオーバーになって箱捨てたりしてたのはもったいなかったかなぁ。
それでも動けずすぐそこの塔の島まで鍵で飛んだこと数回…。
レイアーは海流以外は広いから、視点を変えまくるので画面酔いしちゃって長時間狩れません…。
だもんで2日越しで採取してたんですが、やっぱり今後のシナモンも考えてサウスの方がいいかなぁと思ったり。
それを言ったら、討伐クエの方がよっぽどいいかなと思うんですけどね…。
革とかでも書いたけど1回ビネガー10個って多いよね><
遺跡に放り込む誘惑に駆られそう…。
実のところ、誰か知り合いがECOを始めたときに低LVの子がいたら一緒に回れるしっていう思惑もあって、ちまちまクエで上げてるだけなんですけどね…。

で、手持ちの鍵がなくなったところで終了しましたw

バードJOB40
あとはセージ上げで青騎士狩りしてたら鳥がJOB40になりそうだったので思わず必死上げ。
鳥は流れに任せようと思っていたけどやっぱり残り2%とかになると、上げたくなります;
セージのベースも次まであと15%くらいになったので、そっちも今月中には上げたいな。
JOBが上がるのはいつだろ…。
たぶん鳥のベースが上がるのが先だろうなw

| [ECO-全般] | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1124-e2b6dd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT