?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

当初の目的を忘れそう[ECO]&とりあえずクエスト[GO]

リンメンが憑いてくれると言うのでマイマイ遺跡へ行ってノヴァでまとめて狩ってたんですが、タイミングが悪く外も中も同時に死亡と言う事態がw
相変わらず防御も戦闘も下手であります。
んでリンメンもリザポを持ってなかったので鳥をセーブ(くじら岩w)に戻してたら、それならくじらで狩ろうということに。

外鳥にカバを憑けてくれたんで中がセージの時は絶対狩らないバクがいとも簡単に倒せてるw
カバ積み
これが最近うわさのダークライズだったのか!
たまに見かけてたんですが、カバと行動したことがほとんどなかったので、このスキルが何かとかぜんぜん知らなかったんですよね。
ほとんど回復もいらないくらいダメージ少なくて、思わずカバが欲しくなりました(爆)


しかし待て。
鳥とカバだから強力タッグになる訳で、当初の目的はセージのLV上げだったんだよ…。
カバ育てたってセージがオンラインじゃなきゃ意味がない事に気づいて思い止まりましたw
先月新キャラ作って今LV90台とか言う人を見ましたが、あたしじゃ今から作って1ヶ月でそんなに育てられないw

結構狩ったところでリンメンがタイムオーバーで切り上げてきたんですが、いつも青騎士しか倒してないのでJOBが2%上がるかどうかだったのが、今日は10%くらい上がったw
また機会があったら一緒してもらおう(爆)

ECOにインする前に、GOも初クエやってきました。
ニーナ
イベントクエだから、簡単だったけど慣れないせいか妙に疲れました;

どうにもGOを起動するまでがすごく時間かかるんだけど、何かいい対処はないかなぁ。
$$$goupdateがファイアーウォールで許可を求められるのよ。
wikiか何か見たらそのファイルは削除して起動してくださいってあったけど、起動する前はないんだから、なんかいまいちよくわかりません…。
IEもエラーで強制終了とか起きてるのに、いつの間にかGOは起動できててインできたんですが…操作もよくわからずw
うちのPCのスペックと必須動作環境との見比べ方がわかんないからね…。
ECOでのインスビームも、どうにかしたいんだけどさぁ…(爆)
とりあえずイベントクエやってLV4にして落ちてきた…。

公式でSSのキャンペーンがあってるみたいで、その辺を見たらSSモードのことがわかるかな~と思って探したんですが、どうもそういうモードはないみたい…?
他のPCの名前を消す作業がデフォっぽく書いてあった。
TMOでもSSモードあったのに…あればいいのに…。

そして
モゲ族
確かにモゲ族かわいいわw

| [ECO-全般] | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
くっきりはっきり出てるよ~w
見慣れすぎて気づかないくらいに…。
Cβ今日までだったっけねぇ…あと1回くらいインするかなw

| 管理人:みずみ | 2009/08/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

インスビーム・・・まだ出てたんだ・・・。
友人宅でECOやったらびっしりビーム出ててこれかと納得した。

モゲ族使いたい~~><

| 佐倉のえる | 2009/08/09 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1123-68367cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT