?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

早まったかな?[ECO]

一昨日、GOをDLLしてる間にアイテムトレードで「ねこねこワンピース♀」をゲットしてました。
ねこワンピ@農家ねこワンピ@巫女
ネカフェクエの報酬の1つなんですが、露店にあまり出回ってない気がして諦めかけててすっかり忘れかけてたんですがねw
ほ、欲しかったのは間違いないんだから><

しかしこのワンピ、合う靴が手持ちになかった…orz
ネカフェ頁のSSには、ねこスリッパと合わせてたけどスリッパ履かないし持ってないしw
結局、いつもの巫女の職靴(画像左)がなんとなく合ってる気が…しません?;
…たぶん、倉庫に寝かせてしまうんだろうなぁ。

ねこワンピ後ろ
後姿は、リボンがあるんだじょ。


あと、今日から「魅惑の夏祭り2009」です…魅惑ってw
他にも9月に「アクエリアンエイジ」とコラボもあるようなんですが、企画のラッシュに逆に不安になるんですけど~(爆)
その頁に9/15が定期メンテって書いてあったんだけど、連休前で調整になるのかしら。

次のくじの紹介状のSS見てたら♂の方が今話題沸騰の某俳優を彷彿とさせるんですが、あたしだけですか、そうですか…。
とりあえず「イルカ」が気になるけど当たらないだろうなぁ…。
そして実は密かに家具でプールが出てこないかと待ってました。

| [ECO-全般] | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
魅惑だと思うならインしてみるだ(笑)
経験値1.5倍とかは嬉しいけどねぇ。

| 管理人:みずみ | 2009/08/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

>「魅惑の夏祭り2009」
見てみたが、魅惑が多すぎる・・・・。

| 通行人 | 2009/08/08 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1122-296d3eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT