?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

なじょ[グランディアオンライン(以後GO)]

のえるちゃんからグランディアオンラインのCβ用IDをもらったので早速昨日DLLしてたんですが、予想していた通りスタートボタンを押してもウィルスバスターに阻まれてる間に終了していて起動せず。
ECOがアカウント制御無効でないと起動しないので、とりあえず有効に戻してみたけど、変化なし。
てか、ウィルスバスターの除外プログラムにGO入れてもポップアップ出るんだけど…。
VISTAだし…?

んで今日になって、昨日の設定変更とかいろいろをすっかり忘れててインしてみたら…起動した…w
なにやらパッチが4件ほどDLLしてはいたけど、そのおかげなのかしら?
謎だわ…。
動作環境を(今頃)確認しようと意気込んでたんだけどな(笑)

てことで、とりあえずキャラメイクしてみました。
キャラメイク

SSモードがわからないのと回線が不安定なのか角度とか変えにくくてこんなSSしか撮れなかったよ;
本当はどっちもコルタ族にしたかったんだけど、まぁお試しだから人間をメインにしてみました。
赤髪好きだよな、あたし…。


んで、早速チュートリアルだけで疲れて落ちたんですけど、通信速度とかPC環境のせいでしょうか、動きがカクカク、画像粗いし何よりズームの方法がECOと逆で慣れない><
まだニーナにも話しかけてません(笑)

とりあえずECOの方がクエMAXなんで戻ろう~(爆)
起動できるのがわかったから、終わるまでに少しやってみるです。

ところで、GOの起動をしようとDirectXを入れ直してみたりしただけなんですが今朝ECOがGOと同じようにスタート押しても起動しなくなってて、え~~な感じでした…orz

帰宅後アカウント制御を有効にしてた事を思い出したついでに、VISTA設定を再確認してみたら有効でも起動できるようになってたです…。
有効の方がポップアップが出なくなるからいいんだけど…なんか…今までの苦労は何だったの?みたいなねw
そのせいでユーザー辞書を使えなくなってるので(笑)とか(爆)とか、また登録しないとだわ…。


誰だっけ…
チュートリアルで出てきた人の服の模様が猫に見えて仕方がない。

| [ECO-全般] | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
のえるちゃんのせいじゃないから;
起動できたからいいのだ。
SSモードらしきアイコンがないんだよねぇ…。

| 管理人:みずみ | 2009/08/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

む、何だか安定してないようで申し訳ない;
SSモードは私もわからなくて他の人の名前消しに苦労してるよ・・・。
でも公式とか見るのめんどいw

| 佐倉のえる | 2009/08/06 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1121-45f7f315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT