?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

欲張ったら駄目ですね[ECO]

したらばの、レンジャー情報交換スレに「オキュペテー」を「オッペケペー」と書いてる人がいて、あたしと同じ呼び方をしてる人がいたんだなとニヤけてしまいました…。

それはおいておいて、金曜の夜に先日の大量虐殺で仕入れた牛革で、前々から作ってみたかった闘牛の鎧EX(橙)を2着作ってみました。
これを命強化してオシャレ装備と融合しようと思ったのですが、どうせなら ♀用のおでかけ服(橙)も作ってみるかと素材の1つ「誘惑の糸」を求めて知識持ちセージでサウスDへ。
要知識なのかわからないけど一応魔法生物だしね。
サウスD
イリスアプデ前とすっかり様変わりしているので、以前ラーミアがいた横部屋にホウオウがうじょうじょいたり。
お目当てのラーミアは奥の安全地帯の橋の周囲にいるので、そこでひたすら倒してたんですが最初に1個出たっきりサッパリ。
やっぱレアなんだねぇ。
なので飽きてきて強化をしてましたw



すでに強化済み・融合済みのものを更に強化するのって勇気要りますよね…。
最初から保険の書使ってしまったw

それなのにリセット数回とか…凹むわ。
最終的に最初の強化数に戻したけども…orz

あと、やはり新品のおでかけ服も数着欲しかったので、放流ゴレ用の子がモーグに置いたままだったことを思い出して10着ほど仕入れて強化。
てか、そのままじゃおでかけ服を買えないので、不正暴きのイベントまでやりましたよ…。
LV13の子が無傷で終われるはずもなく…いずれやるつもりだった騎士子(現在Lv34なので憑依可能)を連れてって盾にw
何回死んだかしらねぇ…(爆)
2人でクリアしたから搭乗券代と報酬で±0になってるといいんですがw
しまった、ついでにモーグに置きっぱなしのマ王もやればよかった。
と、そんな大冒険をこなして、お約束のリセットも繰り返して命8回・7回のおでかけ服2着。

5→6と7→8の壁をどうしても越えられないと思ってたんですが、8回が1つだけでもできて良かった…。
でもこれで終わろうと踏ん切りがついた時、結晶残は命・魔力共に50切ってました…(爆)
元々150あったかどうかの在庫だったしねぇ。
やっぱり欲張って追加強化とかするもんじゃないですね。
ECOくじも同じだよね…(爆)

そして強化した服を課金装備と融合。
メイン以外で買っちゃってギフト機能の存在も忘れてたから移動できなかったんだよねw
強化の発端は移動の為の融合でした(爆)
乗馬ベスト+パイロットパンツ ルルイエのパンクシャツ♀+パイロットパンツ
誤算は「ルルイエのパンクシャツ♀」(画像右)が♀専用なので闘牛と融合できなかった事…。
しばらくそのままだなぁ。
パイロットパンツは、レザーシューズと融合。
レザーシューズ、箱産が倉庫にあると思ってたら売り払っててサウスに戻って買ってきましたw

あと、他にも数点融合してきたんだけど、どうしてもエコエコウィッチのシェルの魔法服を鳥の普段着にしたくて未強化おでかけ服に融合してみた。
だって一番似合うんだもんw
ニーハイセット♀がハーフブーツなので、融合できる物を探せないのが残念。
シェルの魔法服♀+シェルのニーハイセット♀その2

こんなことしてたら土曜が終わった(爆)
明日はLV上げしよっと…。

| [ECO-全般] | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
だって、初めて見た瞬間に頭に刻み込まれたんだもん(爆)

| 管理人:みずみ | 2009/08/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

>オッペケペー
死語よ、死語!
|彡サッ!

| 麻宮 | 2009/08/03 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1118-b8f1d2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT