?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

フシギ1[ECO]

ECOを始めた頃から憧れの髪型があって、絶対1人はその髪型にするんだ!と決めてました。
ラッキーなことに、リンメンからフシギ1を貰っていたのでそれを使うつもりで、ずっと倉庫に入れていました。
でもなかなかタイミングが合わず…その間に他の子はどんどん紹介状を使ってて残っていたのは鳥1人。
75の頭部装備がお気に入りなので、なんとなくツインテールとかポニーテールとかを無意識に避けていたせいもあるんですが。

でも優柔不断な性格なので、後々くじにいい感じの紹介状が出てくるかもしれないしそれまで変えるのももったいないし…とか思って(なんて都合のいい思い込み)いたんですが、そろそろ鳥もLv100が見え隠れする程に成長したし、いい加減変えてやるかと決心。
(それからも数週間たってる訳ですが)
今日、初期ヘアーだった鳥をやっとヘアサロンへ。
びふぉー ⇒ あふたー
びふぉー          あふたー



憧れの髪型ゴージャス縦ロール…なんですが、なんか…どこの子?みたいなw
あれ…おかしいな…なんで違和感感じるんだろう(爆)
アンティークでいたのが長すぎたかしら?w
でもやっぱりこの髪型好きだわ><
いつか慣れるよね…?

ちなみに以前、巫女にゴージャスを使った事があるけど、そのときは悩んだ挙句に三つ編みを選択しました。
(あまり三つ編みのキャラは見かけなかった分、それはそれで可愛くて好きだった)

アンティークも実は初期ヘアーの中では一番好きです。
鳥と共に農家も最近までアンティークだったしね。
あの前髪のまま後ろだけロングにしてくれたら言うことないんだが。
ティタの髪型も、さらさらロングな感じに見えて好きなんだけど実際は初期ヘアーと大して変わらないと思う。
通常のロングがもう少し伸びてサイドが前に垂れてくれたら…。


話は変わりますが、今日くじら岩でクエ品採取の為にソロPTでMOB叩いてたら、あるPTさんが3人ほど時間差で通り過ぎる度に立ち止まってあたし(の方)を見つめてて気になりましたw
単に立ち止まるだけならなんとも思わないんだけど、1人行ったらまた次の1人…って感じで「あたし何かした?」ってすごく気になりましたw
なんだったのかしら。
小心者なのでこちらからは話しかけられなかったんですが、気軽に話しかけてもらって構いませんよ~とかここで言ってもね…(笑)

| [ECO-全般] | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
古いよw
あんまり知らないしw

| 管理人:みずみ | 2009/07/30 07:37 | URL | ≫ EDIT

ベルばらだ・・・・。

| 麻宮 | 2009/07/29 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1115-528a9413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT