?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

計算してはいけません[ECO]

外巫女で、急に思い立ってバクバウにファイアーウォール+アシッドミスト+グローブを試してみたら回復さえあれば倒せるようになってました。
調整のおかげなのか元からコレで倒せたのかはわからないけど火壁で足止めした場所にアシッドミスト設置でHPをガンガン削ってくれていい感じ。
壁なくてもなんとか倒せてたんだけど、あった方が楽だし早い気がする。
まぁ、ミスト発生場所に新たに生まれて連戦とか多いんですがw
なので、日曜は1日中 外巫女・中鳥でくじらに篭っていたら、JOB33になりました。
30台はまだまだ上がりが早いよね~。
あと1つ上がったらスピードエンチャント。

しかし、セージもいい加減上げたいので今日はセージでバクバクに挑戦。





すぐにMPが尽きる割に巫女のようにHPを削れないので即行断念して外鳥に切り替えて青騎士ばかり倒してました…orz
この前JOBが上がったばかりなので、次上がるまでに単純計算で青騎士1900体倒s…(爆)
バクと違って青騎士は今のセージとかだと経験値がトータル8300弱だからなぁ…。
ボーっと狩るのが一番ですね><
ずれるサンバ
ラグなのか、防御スキルを出したらまるで青騎士を防御してるように…ノートで見ればちゃんと鳥の周りに出てるんだけどね。

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇


なんか、ECO×キシリッシュキャンペーンをするらしいですよ。
すごいいろんな方面とコラボしてるけど、予算大丈夫なの?とか心配になってしまうw
ネコマタ「ミケ」気になる…気になるけど、この子だけなんで色の名前じゃないの?w
しかも三毛猫って見た目でもない(爆)
でも可愛いなぁ…。
てかこの緑色、みなみの色合いじゃないの!
この色をヘアカラーに入れてください(本気

追記:キシリッシュ公式HP
ミケだけにしようよ…。

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇


そおいえば、今日から星座くじの再販開始だったので課金の残りで数回やってしまいました。
特に欲しい物はなかったのに…。
だけど、相性がいいのか紹介状げっと…。
前回の星座くじん時も実は紹介状が出たんだよねw
その時はまさかあんな人気が出るとは思わなかったなぁ…。

しかし、特に使いたい訳ではないのでアイテム交換に出す予定。
初回の物じゃないし、真冬とは難しいかなぁ…(゚х゚)

| [ECO-全般] | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
あたしもガムは、あまり噛まないんだけど買っちゃいそう…。
でも嫌いな味のは無理だ><
そういえば、あたしもSHOP品2個買ったけどギフト機能の事とか忘れててメイン以外で買ったから融合しないと移せない…orz

| 管理人:みずみ | 2009/07/28 23:14 | URL |

キシリッシュか・・・あんまりガム好きじゃないんだよなあ;でも買いそう。

くじは買ってないけど再販してた真夏のお嬢様セット買っちゃった♪

| 佐倉のえる | 2009/07/28 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1114-fbaf2643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT