?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

「エコウィッチ~」続きと「キラリ☆ECO夏2009第二弾」[ECO]

前々回の記事の続き。
エコウィッチプロジェクトの、残りのアイテムを今朝貰ってきました。
やっぱり着ぐるみには手が出ないなぁ…w
右:マールのリボン+マールの魔法服♀+マールのニーハイセット♀
そんで試した結果、シアターを3回見れば1キャラ3種類全部貰えるようで…全員やったら倉庫溢れるわっw
とりあえず3種類そろえて、あとはシェル服(画像左)を余分に貰っておきました(爆)
マールのリボンは花の位置が真上過ぎて微妙にアホに見えるのはあたしだけかしらん…。
まぁどうせ倉庫の肥やしに(ry

ひとまずこの流れ作業は(時間制&人数制で)飽きたのでw
今日は季節イベント「キラリ☆ECO夏2009」の方へ足を延ばしてきました。
花火を上げるのは他の人に任せておいて、こっちもイベントアイテム狙いです。


うじゃうじゃいるラブスキンクは、やっぱりキモイ。
ラブスキンク退治
去年はイベントアイテムが全然可愛くなかったのでやらなかったんですが、今年はクリア後に謎の少年に話しかけると新しいイベントアイテムがもらえるということで、欲しくもない狐の羽織♀と♂をもらって来ましたよ…いずれ露店に捨て値で並ぶんだろうなコレ。
ちなみにここまでに必要な花火数種と星、倉庫にありました。
物持ち良すぎ(爆)←ケチとも言う。

で、新アイテムは5色の「半纏」です。
こちらは1キャラ1着のみなのでまずは一揃え。
どこの火消しだ?(爆)
半纏(緑)と(青)半纏(橙)と(赤)半纏(白)
作りは応援団の学ランと一緒ですよね。
デザイン的には緑が好きかも。
ってことで、着回しが利きそうな青と緑を残りの子で貰っておきました。
両用の服は♂には貴重なんですよw
でも更に倉庫が…(爆)
今日は明け方まで雷と豪雨の音で熟睡できなかったから、家事した後は昼寝ばかりしててECOはクエ消化とイベントだけで終わった気がする。
あ、攻防戦は防衛成功ですw

あと、今日の急襲クエでタイニーメダル30枚溜まったので2個目のタイニーケース左貰ってきました♪
タイニーケース(紺)左手 2個目
この箱の上に乗れるとは知らなかったよ…少し埋もれてるけど。

| [ECO-全般] | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
公式見たけど、若干頭でっかちなのが気になる…。
リルテの「好きな色」が黄色とオレンジと言う、着ている魔法服と全然違ってかわいそうw

| 管理人:みずみ | 2009/07/27 14:01 | URL |

むしろこのゲームが欲しいw

| すもも | 2009/07/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

追記

シアターは1枚のチケットで全部見終わらなくても3種類のアイテムがもらえるみたいですね。
でももういらないw

| 管理人:みずみ | 2009/07/26 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1113-453d4a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT