?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ご利用は計画的に[ECO]

今日の皆既日食は、TVとかで見れるからいいや~と思いつつ、やっぱり外に出て見てしまいましたw
駄目だと知ってたけど曇ってたから肉眼で見たお。
雲の切れ間から太陽光見ちゃってまぶしかったけども(爆)

ところで昨晩、お風呂上りに全垢を憑依落ちさせておいたら巫女だけ下町に取り残されてたので、ふらふら~っと99武器用の素材取りに行ってきました。
ECOタウンで換金して素材の1つと交換して、くじらの奥まで行ってデマイズとかアバリションとかファントムを見かけては立ち止まり、通行人が倒してくれるのを待ったり、待てなくて横をすり抜け…ビクビクしながら到達。
だって憑依もナシ鳥ナシの丸腰状態なんだもんw
これでクエ受けずに死んだらセーブはマーメイドのすみかだしさ…。
まぁ冬クエにはこのセーブが役立ったわけですが。
ドミ弦が武器1個分しか持てなくて、やっぱり鳥と一緒に来るべきだったと後悔しつつも2往復しました。

それなのに、あと3回クエ受けないといけないのに残が0って言うね…orz
急襲で消化して端数しかなかったんだった(爆)
そのまま、ログアウトしました…。
次に作るときはクエの残を残しておきましょう…。


で、今日を待って残りのクエを受けてようやく素材も集まり、せっかくなのでハガンの所へ直行。
2回作成できるし、2/3の確率だし…と祈りつつハガンに話しかけたら…
本と楽器
思いのほかスムーズに入手完了…。

この確率で2回ともカードだったらおいしかったのにって、ちょっと頭をよぎったりもしたんですがw
とりあえず欲しい物が手に入ったのでさらにエミドラへ会いに。

エミドラの台詞
おまえが入ったら崩壊するわww

エミドラ台詞②
エミドラの口に入ったのか…?(爆)
ま、まぁとにかく…本も楽器も手に入って一安心ですわ。

あとは99まで上げるのみ><


四季クエまでの通り道のSS
鳥居とインス…
すぐそばにデマイズいたけど撮りたくてすり抜けたw
コール前
この雪だるま欲しいな…。

| [ECO-全般] | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1110-690130f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT