?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

手加減してね?[ECO]

念願の手加減エミドラ討伐に参加してきました。
本当は連休中に自分で募集したかったんだけど、勇気が出なかったんだ、うん…。
結局、巫女にアースパワーサークルを取らせて参戦したんですが、結果はエミドラのHP4割程度残して終了><
エミドラ1回戦
やっぱり動き回るとアースクライで死屍累々。
このままじゃ終われないと、2回戦突入です。
ちょっと時間的にやばかったんだけどこの機会は逃せないと思ってw
最初は1PT+αだったんですが、2回戦は人数が増えてほぼ2PTほど。
なので結果は一目瞭然です。



しょっぱなからHPの減りが違うw
エミドラ2回戦
やっぱりアースサークルよりラーヴァだよ…なぜ切ってしまったんだ自分…orz
おかげで死ぬ回数も激減。

そんな感じで他の方のおかげで2回戦は、クエ達成できました。
鳥と巫女で竜玉2個げっとです。
前の記事で「達成したら99武器作り放題」とか書いてたけど、勘違いしてましたよねw
素材を入手できるフラグが立つだけで、武器1つ作る度に竜玉1個いるんだから、その都度手加減クエ受けないといけないんだよね…。
とりあえず2つ分は確保したので、それが本と楽器じゃなかったらまた他力本願しますw
剣は…当分不要だから念頭にありません(爆)

それにしても1回戦2回戦共、ほとんど役立たずであまりに見事な無能っぷりに自分で呆れました。
SS撮ってたのを見返すと突っ立ったままが多かったw
でも「アースサークルあるのとないのとじゃ全然違うからありがたいですよ~!」とか優しい言葉をいただいてホロリ(T-T)

とにかく、混ぜて頂いた募集主様、ありがとうございました。
また次の機会によろしくお願いしますw

| [ECO-全般] | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
ありあり!

| 管理人:みずみ | 2009/07/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

おつおつ♪

| 通行人 | 2009/07/21 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1109-9d1b72d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT